スポンサーサイト 


108だよ 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?


こんちゃ!


今日も狩り狩りしてましたよ。


バル



バルー!


今回は、リプレではなくルディー


久々のルディ


久々のルディですー


BPおひさ!


久々のBP~


うまー


全部SS撮れてませんが、合計10個も出ました!!


この後、久々のビシャスー


PTは、こんな感じー


アエまた浮いてるー


アエまた浮いてるー('A


もぁー


さて、いざ戦闘!


がぉー


いい調子!


第一形態撃破!


この調子で!!





第二形態に攻撃が初めて当たった!!


うぉおぉぉぉぉぉぉ('A

































いやああああああああ


いやああああああああああ


死んでしまった・・・。('A


しかし、この後、奇妙な事が・・・。




HB有り


↑HB有りの状態です。


そして、気になるのは、この後。


HBが切れたんですが、



ちょ


ちょ、どう見てもおかしいですね。@@;;;


この後、町へ戻ったら直ったのですが、(((('A


まぁ、ちょっとしたバグでしょうか?


今までに、wmキャンペーン のガチャチケ当たったのに数日後、何故かなくなってたり・・・・。


NEXONー(((


まぁ、良いか('A


気を取り直して、2戦目!


ぉー



今度こそ!





















落ちた


落ちました。('A


この後、フリマで、


ぉーーーー



ジャクム被らせてもらいました。


初ジャクム(ぁ


より子sあり><;


良いですねー


いつか自分の持つ日がきてほしいですね。@@;


この後、@数%なので、ケンタクンへー


GO


到着!


ふふふ



ふふふ、テレポ石ですよ。(((((


コマ!


ズババババ


うぇうぇ


うぇうぇうぇw


そして、


108


はい、108 @12・・・です!


今日は、この辺かなー では、ノシ~
スポンサーサイト

コメント

ナエールが現れてた Lv108のようだ 気のせいだった。ザキ

ふむ

あんなバグあるんですねw
108Lvおめで?☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/14-6197d946

