スポンサーサイト 


2日分ー 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?


こんちゃ!


今日も2日分書きますよー


さっそくケンタクン狩りー


ドロポ


ドロポー


ズバババb


ズババババb


そして、今回も


ふふふ


    ↓↓

190はもらったーー!


ミッションコンプリー!!


190はもらったーー!('A


ぁ


ぁ、


上げ返されました・・・。('A


上げ逃げがぁぁぁっぁあぁ('A


!?


!?


!!!??


!!!??


350!


350うわぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ('A


取られたりー(((


取られたりー(((


ケンタクンPT狩りー


さぼり~


べ・・・別にサボってないよ!?('A


!!!!


!!!!


夜からまた、ケンタクンー


ヘネですか!?


アエだけヘネですか!?


PTこんな感じー


106だけなんか・・・・(’A



明らかにアエ浮いてます(((('A


ドロポー


ドロポー


パルチきてよ!パルチ!


花ー


狩り中に花が振ってきたりー


そしてー


107!


レベルUP-107レベルですー


目標まで、@13ですー


この2日のドロポー


むー


まぁまぁ、ですかねー


でも赤字ー・・・


赤字に負けずがんばります!


では、ノシ~
スポンサーサイト

コメント

ちゃっかり色々ひろってるじゃないか。 狩場1いってしまえ

ぇぇぇ

それで赤字ですか・・・・
俺だったら激黒字☆
Lvの差ありすぎるしね・・・

ちゃーっす!友チャ復活しましたね。
で、またまた質問!
ランキング参加はどうやるのぉ~?
時計とヵってどうやって載せるの~?
質問ばっかでごめん。
Lvアップ(Lv801)おめで?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/13-38d6228c

