スポンサーサイト 


生きてますよ って誰も見てないと思うけど書いておこう。 

いやはや、どうも新年明けましておめでとうございます。 管理人のアエールもとい苗太郎です。


訪問者居ないので更新しても意味はありませんが、暇してたらふとこのブログの存在を思い出したので、書いているわけですが、現状から言いますと苗太郎がんばってましたが、もう昨年の話になるのか・・・見事にパスクラに会いまして装備オワタになりました。

お察しのとおり、現在はメイプルからは離れている状態です。 


無事引越しも完了して、ファ達とオフ会したりしてました。←これパスクラされる前ね。


何だかんだで新年明けてしまって2010年ですよ はい 相変わらず新年明けてもバイト三昧でした。


そうそう、ふとバビsのブログ覗いたら7月に更新されててリアルに驚きました。7月に更新されてた記事にコメント書いてしまったのはあれでしたが、返信有るかもという希望は捨て切れませんでした。


何だかんだで、学校 バイトのサイクルで生活しているわけですが、まぁ何とか生きています。


装備がないので、狩はできませんが、奇跡的にキャラは残ってるみたいなので ←もうだいぶ見てないから残ってるかも分かりませんが。。。 チャットぐらいなら入ろうかなーっと思ってたりします。 友録消えてると思うけどー・・・


まぁ 見かけたらよろしく! 


PS.コメント相変わらずで吹いた。


それでは、思いつきでざっと書かせていただきました。
スポンサーサイト

コメント

ちょくちょく見に来てる人はちゃんといますよ!誰だかもう忘れられてるかもしれないけど('A
私はまだまだメイプルやっていましたが三日前にパスクラにあってしまいました…
ハイリア盗賊は消されてないのですがそれよりももっと大事な棒さんマスタートウカさんその他大勢の人から借りた装備が無くなってしまった…orz
でも引退はしないで一様猫太郎メンバーとして生き続ける予定です。

ぜひまたメイプルに遊びに来て下さいな!まってます。
  • [2010/01/11 00:02]
  • URL |
  • ハイリア盗賊とか吉田とか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

パスクラとか残念過ぎる・・・ぜ・・・

というかブログは更新するだけして放置してる俺が悪いです┌┤ ´д`├┐ゴメンナサイ

大学決まって下宿やらなんやら片付いたらメイプルと言わずそれ以外のオンゲだろうがなんだろうがやってみせるんで暇さえあれば誘ってくれよね!!

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/121-d261642d

