スポンサーサイト 


引越し 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



( ・∀・)コンチャ!


無事免許取る事ができました!( ・∀・)


メイポもINしていましたが、少しリアが忙しくなってきてたりします・・・。


引越しやら掃除やらで今月は特に忙しいかもしれません('A


っと言う事で行き成りですが、勝手ながらしばらくの間仮引退って事にさせていただきます^^;


まぁ、回線とかも引っ越す場所にまだ引いてないのでとか理由はいくつかありますがね・・・。


大体落ち着いたら復帰する予定なので苗もクエスペや150まで後一歩だし、もうすぐ新しいパッチなども来るそうなので楽しみが少し先延ばしになったかなーっという感じです。


復帰しましたら、ブログの方も再開しますので、しばしの間ですがよろしくお願いいたします。


では、SSも無く短いですが、この辺で~




( ・∀・)ノシ~



スポンサーサイト

コメント

引越しお疲れだのう\(^o^)/

後免許取得おめ~
卒業したr急に暇になったから俺もネトゲ復帰しようかな・・・

また見に来るさ

おひさw仮引退かーw復帰したら
がんばw野球がんばりまw
  • [2009/03/23 03:22]
  • URL |
  • ウバ@勝ち投手
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/120-de46274b

