 


加工だけどね。 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?


こんちゃ!


ぇー


今日は、2日分書きますよー!!


ぁー 何してたんだっけ・・・・('A


ぁ、そうそう

('A


萎えー(((


コンビニにp買いに行って・・・購入!


さて、狩りー


今日もケンタクンですよ!


カリカリ


カリカリ('A


カリカリカリカリ


カリカリカリカリ('A


フリマにて、

!





ふふふ


ふふふ、載せたよ!((((


ツリーーーー!


なんで、持ってるのーーー!!


船の中で、

よろしくー





新しいギル員sですーよろしくー


ちょ


ちょ、園sついにその禁句を・・・・!(ぁ


フリマにこんな物がー

ほしいー


110m・・・・。


('A


買えない・・・・。('A


買えないなら・・・・。

































加工だけどね。



加工だよね!(


リプレに戻るとー


!!


!?


なんか居る('A


かにサンタ!?


かにサンタさんがこんなのくれました。


わーい



わーい(


この後、かにサンタさんとケンタクン狩りにー


うぇ


うぇ


そしてー


106になりましたー


久々のレベルUP-!


@14ですー


かにサンタさんが100レベルの剣をドロポしたそうなので、装備させてもらいましたー

(’A


('A


ここで、一言!



園崎家s3次転職おめでとうーーー!!!

おめでとーーー!!



立派なプリになってくださいねー


この後、またケンタクンー


なんかでたー


('A


狩り中に、こんな拡声器が、

よ・・良い品!?


よ・・・良い品!? ほしいーー


さて、今日はこの辺ですかねー


では、ノシノシ~

コメント

おぉ

片手剣30%あるけど、ほしい?
タダじゃないよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/12-df8c77f9

