スポンサーサイト 


150目指しますよ( ・∀・)キタコレ!! 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



( ・∀・)コンチャ!


ブログ放置してましたけど、再開します!!


って事でまたよろしく~



めいぽ!


地味にメイポはやってました( ・∀・)




現在147レベルの62%です( ・∀・)


最近はレベル上げつつクエストやってます^p^ しかし先は長い・・・




地味にロミジュリの変な椅子クエに向かって頑張ってます^o^


しかし、クエ品集めていると・・・




( ・∀・)キノコ!



( ・∀・)鳥!?


しかし、特に何も出ず(


@久々に投手sに会いました^o^




チケ貰ってしまいました( ・∀・)アリ! (鎧↑30でした)


後半はネタ   かも



そうそう苗人2度目の結婚しました( ・∀・)ケッコン!!




今って前みたいに指輪材料集めたり愛の表彰?集めたりしなくてすぐ結婚できるんですね^p^




数日後カポリン送らせていただきました( ・∀・)ヨロシク!!


話変わって深夜にジャクムに誘われました



友R:ジャクム来ませんか?

苗:バイパーで行きます~

友R:わかりました~

苗:よろしくです~

主催:では、レッゴー

苗:GO-

ここで異変が・・・・

苗:あれ 入れない(

主催&友R:え?

苗:あれなんでは入れない・・・?あ

苗:ああああああああああああああああああああああああああああああ


苗:ジャクムクエやってませんでした^p^


って事で急遽アエで参加することになりました('A

ちなみに今2段階目のジャクム忍耐やってます。


久々のジャクムだったので落ちないか心配でしたが、結構行けました^p^




PTにバイパー上位ランカーsが居たのでアエで初WBをもらい 俺HAEEEEEEEEEEEしながら腕撃破!




途中でマナエリ切れるというハプニングもありましたが、順調に削っていき残り3cm


そして、いきなり墓・・・


リザもらって復活 シュパー




しかし、復活直後に本体接触そして墓・・・


でも・・・でも・・・





ネタとしては最高においしかったです^p^p^

っとまぁ最近の出来事はこれぐらいです( ・∀・)!


また更新します~今日はこの辺で~



ノシシ~


スポンサーサイト

コメント

ちゃw

毎回ブログみますy!w
更新がんばーw

お久しぶりっす
コメが相変わらずカオス過ぎるwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/118-c4f17b99

