スポンサーサイト 


海賊7月30日についに 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ 


危うく変なコメントのせいで危ないブログに成りかけていたアエ日記です。


おひs(ry


お久しぶりです。生きてましたアエールです。


海賊はいつ出るのかいつ出るのかとずっと待っていましたが、ついに公式発表で7月30日に!


海賊キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


海賊公式サイト


すごく長かったです・・・・。しかし、ついに海賊が出ます!


と言う事で30日に復帰して、ブログも再度更新していきますー


その前に、リカバリしないといけないんですがね・・・・苗


まぁ、@28日待ち遠しいです^o^


@コメントにありましたが、ブログは変えてませんここでおkでs(ry


ランキングも登録したままなのでー(現在250位ぐらい)復帰したらまたよろですー


それでは、



ノシシ~



スポンサーサイト

コメント

ぶるぁぁぁぁぁ
後2日でテスト+模試が終わりだZE★
夏休みはわはーするつもりだからよろしく\(^o^)/

久しぶりの更新ですね
こっちはテスト中でも遊ぶと言う暴挙に(

だれだっけ?

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

で、様子見にINしてみろよ
色々面白いぞ

めいぽ誰もいないジャンつまんないよ。
15日~23日東京に住み込まないとなんだけど。いえないすぃ

いないねえ。俺は今INしてるけどマサと俺しかいねえ

最近ハムはよく来るけど

もしかして復帰は夏休み限定?

いやだめだ。ファーシーアまったくいない。
IPHONEkatta

今俺夜勤だから夜は働いてるよ

なんと!7月30日に!

アエールに会えーる!

Iフォンどんまいwwwwwwwww

え?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/111-85a605d7

