スポンサーサイト 


スカンダ?いいえ、黒蟲です。 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ 


ネタが出来たので更新。


ステ公開はまた今度


さて、前回のパッチで追加されたペット





キノを買いました。


しかし、このキノ、メル しか拾わねええええええええええええええええええええええ(((


もっと拾ってください><;


現在レベル2です。はい。


話し変わって、久々にビシャスソロしてきました。


しかし、


ng


久々だから、欠片嵌らねえええええええええええええええええええええ((


ようやく嵌ったところで戦闘開始。





久々でしたが、地道に削って行き。





削って行き。





どーn





黒字ー!


続きは、タイトル











アエには珍しく強化品を買いました。


何を買ったかというと、






黒蟲!(


価格は93mでした。


友に聞いたらお得だったとか、苗ー


ん?


何?


スカンダはどうした?って


ぁぁ


あれはー









実はアエの奇跡のスカンダはトレードに置いてたら売れてしました((('A


あはっははは(ry


っと言うことで苗太郎装備がーって事になっていたので今回蟲を購入しました。


新職でるまで苗太郎で遊ぼうかなーっと


しばらく苗の活動日記になりそうです。


では、今日はこの辺でー




ノシシ~



スポンサーサイト

コメント

さすがナエールだ。
えっちぃサイトがあるじゃないか!
お前、そういう趣味があったのか!
俺はすごく引いたぞ。
お前が想像して以上に引いてるからな。

もうエロブログだなここ

エロブログwwww

というかよりsやアエに知っておいてもらいたいんだが、パソコンの調子の関係でまともにメイプルできん状態になってしまった

まぁ最近はもう俺の存在空気になっていただろうがな・・・
まぁパソの病状は一定以上のラグにかかると画面が真っ白になって強制終了される、とかそんな感じだ
復帰未定仮引退とかそんな感じ?
まぁできたらまだ復帰しようと思う
とまぁINできた時はよろしくな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう更新しないのでしょうか;ω;

ランキングに登録されてないみたいですし。゚(゚´Д`゚)゚。

もしかしてブログ変えたのですか?(’
  • [2008/06/19 16:30]
  • URL |
  • かろんエド@楓&あう@桜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

迷惑サイトどうにかならないかな

一回記事更新しろー
近況でも書けバイト!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/110-a5ffc56c

