スポンサーサイト 


海賊は4月ですね。 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ 


散歩路更新キター


つ・・・ついに、新職 キ・・・キター っと思った時期もありました(


な・・・なんか前と同じだな('A


はい、今回も海賊来ませんでした('A


しかし!多分4月に来ます(


楽しみに待ちましょうか・・・・


さて、メイポはと言うと、


格闘家作成に向けて、斬らない子を消(ry





54極LUK斬りを消すのは勿体無いですが・・・・しょうがないです!


って事で斬らない子、引退式開催!


なぜか、モーメガバンの包みを持ってたので空けることに、





オープン





アッー


消去前だったので薬持ってなかった/(^o^)\


この後、しばらく殴って、





モーメガ:アッー


↑真ん中の人はキラsです。はい


続きは、ついに アレ が強化されることに、


ん?アレって何だって?んー黒くてギザギザの奴ですよ








砕 アッーーーーーーーーーーーーーー


この砕骨刀は数年前のクリスマスにより子sから頂いた物です。


強化せず大切に保管していました。


今回はこれがターゲットに、


それは、より子sの一言から始まりました。


だいぶ前にあげた砕骨刀強化しようか!


っと言うことで、





60%アッーーーーーーーー





宿ったアッー





2枚目ドr-!(ry





3枚目ーーーーッ!!


ここで、より子sが一言、そろそろ失敗ーー!!


アエ:いやあああああああああ(ry


4枚目ー





まだmだーーー






ねーy





ちょwwwwwwwwwwww60%が6連wwwwww


しかし、実はこの強化はここからが本番だった。


ここで、より子sが一言、


より子:後UGいくつ?


アエ:1!!!


より子:じゃぁラストは30%だよね!!!!


アエ:うん☆


アエ:ん・・・?


気のせいかなんか 30 とか見えた気が、


もう一度見てみよう!


より子:後UGいくつ?


アエ:1!!!


より子:じゃぁラストは30%だよね!!!!


アエ:うん☆





っと、言うことで、


30%いきまあああああああああああああああああああああああああす!!


さらば!











































・・・・・・・



アッー


何この空気(ry


最終的に、





116砕骨刀となって手元に残りました。


アエのロヘン涙目(


こんな所ですかね。


そうそう、コメントになす様から質問が質問が来ていたので、お答えしたいと思います。


アエが砕骨刀を装備するときは全身鎧ではなく、上下装備で装備しています。


よし、今日はこの辺で、次回は装備の欄でも更新しようかなーっと




ノシシ~


スポンサーサイト

コメント

さいこつ貸してくれ
やっぱいいや

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/109-6ec00778

