スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つ・・・ついに・・・キター あれ? 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ 


散歩路更新キター


つ・・・ついに、新職 キ・・・キター っと思った時期もありました(


散歩路その56


ぬんぬか : シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ

なつめFK : !???  なんだなんだなんだなんだ???!!

ぬんぬか : うぉっっっ!そ、そんなとこにいたのか。寒いから体動かしてただけだよ。こ、これでも飲みなよ。

なつめFK : ん? ぬんぬかが何かくれるなんて珍しい。こらぁ大好きなんだよな。さんきゅー。・・・・・・・さっき・・・・何か振ってたのは・・・これだったのか・・・・おいおいどうしてくれるんだ、このお気に入りのちょんまげがびしょびしょじゃないか。

ぬんぬか : いまどきちょんまげ?…よく見るとなかなかいいじゃん。ど、どうしたんだそれは!

なつめFK : なかなかいかすだろ。あるものとあるものとあるものを持っていくと…ぬんぬかもちょんまげになれるかもしれない。きっとこれ来年ミラノあたりで流行るぜ。ってか、目の前今通り過ぎたの誰だ?!!

ぬんぬか : なんだあれは?3,4人いたけども…あの一番若いっぽいやつはショーワ町のほうに向かったようだな。つけてみるか!

なつめFK : 何かちょっと怪しい奴らだったな。行ってみよう行ってみよう。きになる。

ぬんぬか : おいそこのお前、何者だ! …えっ!? なんだかカードがどーのこーの言ってるよ。持ってない?

なつめFK : はっ。なぜか持っていたりする。これのことか??

ぬんぬか : おお、それか。後で使ってみるからちょうだい。…ってか
うさぎの面倒ちゃんとみなよ。なんでそんな真っ黒になっちゃってるんだよ。

なつめFK : ちがうよ~、こいつは最初から真っ黒なのさ。黒うさぎもいいが、こいつも捨てがたい。つんつんしてるから近寄ると怪我するぜ~

ぬんぬか : ほう。オイラは番犬がほしいずら。しかしなんだ、さっきから白い熊がそこらへんにいるんだが。

なつめFK : わっ。ぬんぬかのうしろに…もふもふの巨大なものが…

ぬんぬか : もふもふ?気付いたらなんでこんな寒いとこにいるんだ…。この暖かいコートでも着るかな。帽子もね。

なつめFK : うぅ~、どこなんだここは?全く知らない町だけど…変わった家がたくさんあるな。ぬんぬかのコート、なんかすごくあったかそうだな…うう、さむい。

ぬんぬか : あげないよ?なんだか派手だなここ…。お、自動販売機があるぞー。買おうぞ!お金ないからおごってね。

なつめFK : 一気飲みしたら、力がみなぎってきたぞ~。今ならあの途中であった変なアザラシ100匹くらい相手にできそうな気がする…。おや、なんかこんなところに見るからに秘密っぽい箱がある。あのクマがなんか欲しそうだからあげてくるよ。

ぬんぬか : 無闇に近づかない方が…。お礼になにかもらえるかもね!(パンチとか

なつめFK : あのでかいクマには勝てる気がしないよ…。何かこんな盾をもらってしまったよ。ここのクマたちは意外と器用だな。 それにしてもぬんぬかの帽子、美味しそうでさっきからきになるんだが。ぷるぷる!?


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。


どう見ても新職ではなく、コカ・コーラタウン実装です。本当にあr(ry


ちょんまげだけ載せときます。





NEXONがロッテガムの時のようにまた何かしでかすそうです('A


ところで新職は何処へ・・・


続きは今日少しだけ様子を見にサブでINした時の出来事。





2~3箇所フリマを回っていると、


ク・・・・クレイモアが安い!(


95が900kには驚きました。@相場も色々変動しているようで・・・


っと、フリマである物を見つけました。





↑これ


なんか他より色が薄い包み・・・


しかも、





カーソルを合わせても説明が表示されない('A


何これ('A





オープン!











!!!!!(違






YU KI DA RU MA ☆ チッサ


苗:い・・・いや、これはただのYUKIDARUMAじゃない!


倒したらアイテムうっはうはDAー(タブン













苗:か・・・KATEEEEEEEEEEEEEEwwwww








キター  そして、気になるドロポ






ドロポ





なし





苗:苗ー


おしまい。('A




コメント返信


不良s<変更しときましたー


ファ<INしたからおk


流<更新したからおk


ドラs<あけおめ ことよろ


名無しs<そのうちやりますー


スカンダの事でコメをくれた方へ、ブログ訪問ありがとうございます。
スカンダの件ですがまだ苗太郎で使うと思うので売買の方は遠慮しておきます;ごめんなさい><


では、今日はこの辺で~




ノシシ~


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その雪だるまはスノーマン倒すとクエでもらえる。スノーマンはしょっちゅう町に沸くしクエも何度も受けれる。

その包みは10しか与えれないし特に何もないからビシャスとか姉御で空けて大騒ぎ起こして楽しむものだろう
ちなみにその包み、300k程度で余裕で買えるぞ

4万5千HITおめでと~
これからもブログがんばれ~

復帰に期待してます

たまには
てか頻繁に更新しようぜ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/108-97d40306

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。