スポンサーサイト 


2回目結果発表 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 


こんちゃ!


無事旅行から帰還しました。


本当は4日に結果発表する予定でしたが、疲れが溜まっていて寝てました('A スミマセン


まぁ、結果発表~!


正解は・・・・・







5番 苗~(なえ)


そう、苗太郎の苗です!(



正解した人4~7位発表~


4位.楓鯖 ふりかけ戦士様


5位.花梨鯖 o悋o様


6位.李鯖 氷天斬様


7位.ポプラ鯖 Torachi様


でした~


答えの中におかしな(?)答えもありましたが、正解は5番でした~


この記事を書く前に贈呈させて頂きましたので、ご確認よろー


後、問題2回目で


UMACO様が正解なさりましたが、1回目の問題で1等賞になられていたので少し順序を変えさせていただきました。前もって書いておけばよかったのですが、旅行の準備などで急いでたもので・・・すみません><;


UMACO様は楓鯖と言う事なので後々何かサプライズ(?)を(


さて、久々にINしてきます。 一先ずこれで~




ノシシ~


スポンサーサイト

コメント

萌じゃなかったの!?
よく言ってるじゃないか(?)

どう考えても「うほっいい男」だろ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/104-98cee606

