スポンサーサイト 


40KHIT企画 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 




こんちゃ


ようやくリアにも落ち着いた時間が出来始めた・・・・のかな(


まぁ、金曜日ぐらいからちょくちょくINしてます。


っとは言え12月も忙しかったりします('A


アエ日記の訪問者数が風前の灯になってきているので、どうにか頑張って元のようなアエ日記に戻したいです・・・><;


まぁ、それは管理人しだいですが・・・・ね。


イベント内容何にしようか迷っていましたが、なかなか決まらず・・・


昨日ようやく決まったので、ここで発表します。


問題.前回の記事でアエールが手の指を骨折した、と書きましたが、果たして5本中どの指を骨折したでしょうか。

1.親指


2.人差し指


3.中指


4.薬指


5.小指


賞品は、


1位.ガチャポンチケット3枚


2位.ガチャポンチケット2枚


3~7位.ガチャポンチケット1枚


おまけ.メガホン1個(ry


とします。


回答方法は、下記のとうりでお願いします。


「サーバー」 「キャラクター名」 「回答」 


を記入して、コメントしてください。


コメントは先着順回答が正しかった者から1位~とさせていただきます。


結果は、28日にブログにて発表しますので、お楽しみに、


では、時間がないのでメイポ記事は、次回で、


SS無くてすいません><


では、今日はこの辺で~




ノシ~


ここで、私事ですが、映画バイオハザード3見てきました。


1、2と続きなかなか面白かったです。興味がある人は是非映画館へ


では、ノシ~


スポンサーサイト

コメント

●楓
●UMACO
●小指

合計25回回答したら全部俺のもの。
24回か

○ 花梨
○ o悋o
○ 2,人差し指

でお願いします.

『サーバー』    李
『キャラクター名』 罪な聖魔
『回答』      5,小指じゃないの?
4万HITおめでと~

アエsヒットおめっすw

メイポ引退してるのであぇてこたえませんw
まじで最近部活で忙しい・・・
野球最高ってかんじっすけどねw
アエsもリアもメイポもがんばwb
  • [2007/11/26 21:08]
  • URL |
  • カミカゼ@投手
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

楓 
卍龍弓師龍卍
親指?

って昨日ありでした

「サーバー」楓
名前vミニブタv
答え 人差し指かな?;;
更新がんばw

40Khit おめー

いつも見させてもらってます。
骨折って大変ですよねー。私も骨折ったことがあってそのときは大変でした(指ではなく腕wwww)
さてと、答えっと。

名前: つおキチ
サーバー: 楓
予想 : 薬指かと

骨折にもめげずにがんばってくらさい。

いつも見てますw忙しさに負けずがんばぁです(’
○李
○幻界のミツル
○5.小指

おひさ~
4万HITおめ~

引退したから意味ないけど
なんとなく3の中指かな

これからも頑張ってね~

もういっそのこと両手指骨折でいいじゃないか

鯖:楓
キャラ名:SrayskyerS

折れた部位は・・・

前歯⊂ニニ(^ω^)ニ⊃かな

サバ   李
キャラ  氷天斬
予想   人差し指

「サーバ」       李
「キャラクター名」   エルヒィス「回答」        中指   誰もいないから 当たればラッキーw
  • [2007/11/28 20:11]
  • URL |
  • あけましておめでとう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/102-84077c49

