スポンサーサイト 


祝40000HIT 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ!!


すごいお久しぶりです。


2週間ぶりかな・・・・?


更新できなくてすいません><;;


ちょい、今リアが忙しくてメイポにもなかなかINできません・・・


この2週間で土曜日に1回INしたぐらいかな?


まぁ、リアが忙しいのもありますが、2週間前 些細な事で指を骨折しまして(


人生初の骨折だったりします('A


突き指かなーっとはじめ思っていたら翌朝2倍ちかくに腫れてましてね・・・


病院でレントゲン撮ったら骨折だと('A


まぁ、出来るだけ更新はしていきたいと思っていますが、12月入るまでまともに、メイポも出来ないかな・・・・


まぁ、入れればちょくちょく入りますがね。


一様12月まで仮引退って形かなー


さて、前置きが長くなりましたが、


祝40000HIT!!!


いやーついにアエ日記も40000HIT・・・・これも皆様のお陰です。


ありがとうございます。


今考えると、過去に○0000HIT!企画!って事をした覚えがないですね・・・


って事で、今回は何か良いのを考えようと思っています。


メイポの更新は出来なくとも、訪問者の皆様に感謝の気持ちを籠めた祝40000HIT企画を考えることは出来ますので考えておきます。お楽しみに!


文書だけになってしまいましたが、今日はこの辺で~




ノシ~


スポンサーサイト

コメント


ほんとだ 40000HITおめでと~

メルくれ

40000HITおめでとうございます!
更新頑張ってください(*´ェ`*)

い・・・生きてたのか・・・・・(

落ち着いたらメイプルやろうね(^-^)

骨折おめ?(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/101-baa62d1d

