スポンサーサイト 


グリフォンKY 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


現在のアエ日記の順位はー・・・




98位!


更新がんばって上げていきたいです><





さて、メイポ、


最近は、苗で活動中、





姫に行ったり、





親分に行ったり、


親分で、より子sがジェネシス連発(




TUEEEEEEEEEEEEE('A


フリマにて、


緑の人と遭遇、

攻撃 ←
道具
逃げる

攻撃!





アッーーー(


駐車場PTを募集してたので行ってきました。





安置で投げていましたが、FJでジャンプ目の前にD子!





D子で死にました・・・・('A


話し変わりますが、アエでタオルを強化しました!





8,5mで購入、


30%














キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここから70%攻め・・・・!





幸先順調!


2枚目


変化なし('A


30%っと思いましたが、


24できれば満足なので、


70%-










いやあああああああああぁぁぁぁ・・・・


最近70%運悪すぎです・・・・



きのこ神社で、





スピsと遭遇、復帰おめです。


この後、グリフォンの森でケンタ狩りー





すると、













NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


なんで沸くううううううううう('A


この後、このグリフォンは、


ギル員のトウカsがおいしく頂きました(


この後、より子sと深海へ行き、





レベルUP-


実はすくすく成長して85になってました('A


そして、





より子sもレベルUP-123OME!



続きは、結婚式やタイトルなど、







相変わらず、





グリフォンの森で狩り狩りー





よし!86レベルだー


っと、思った瞬間、やつが現れました。


そう・・・・





ファルコーンではなく、グリフォン('A


苗:ちょwwwwwっをwwwwwwまwてwww(ry


ヤバイ・・・・ともかくケンタを@1体かってレベルUPして強制終了だ!


しかし、空気の読めないグリフォンは容赦なく・・・・





NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO('A


苗:グリフォンKY


この後、このグリフォンは(ry


まぁ、





86にレベルUP-


より子sにオハゼを吸わせてもらい、





87レベルにー


この後、より子sの友の結婚式に呼ばれ参加してきました。


ところで、





ここ上れたんですね・・・・知りませんでした><


中へ入って、意味もなく、





タキシードを全種類購入(


とりあえず全部着てみましたが、





どうみてもネタです本当にありがt(ry


結婚式が終わり、ペリオンで少し雑談していました。


そうそう、この方、





苗で友になったミニブタsこれからよろしくですー


さて、長くなりましたが、


では、今日はこの辺で~




ノシ~




スポンサーサイト

コメント

『拡声器』ファーシーア:俺が言ったら必ず来る。残龍PTに聖魔募集内緒よろ

『拡声器』ファーシーア:ルディベンチの連中からはげろって内緒きた
ってのを思い出しました。

関係ないですか
すみません

hahhahha
よく叫ぶことです

一日一回はげろって言ってあげないと 緑色の芝生になるから言わないとだめだよ ハゲロ アエもはげろよ

先日は(かな~り前のこと)失礼しました(流に伝言のことですb)

アエsカウンターもう4万じゃないですか

言いたかったのそれだけです・ω・*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aekun.blog82.fc2.com/tb.php/100-858d8026

