 


罰ですね。わかります。 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ\(^p^)/


おひさ/(^p^)\


また、記事消えました。


ブログ更新してなかった罰ですね。わかります。


気を取り直して・・・・






いやー7月30日についに海賊実装されましたねー


長かった長かった・・・・・






ん?そんな事は当の昔に知ってるって?え?なんで?


え?今日はもう10月23日だって?









そんな馬鹿な!























ごめんなさい!苗が馬鹿でしt(ry \(^p^)/


実装からもう85日も経ってたんですね・・・・


当然約3ヶ月弱たってるので、


海賊実装の7月30日にキャラ作った苗は、


レベルも上がってる訳で・・・


現在・・・・1・・・・・





















ae1397.png


どう見ても廃人です。本当にありがt(ry

140になってるし 結婚してるし 白銀猪ゲットしてるし・・・


アエが140になるまでに掛かった期間3年 苗人3ヶ月


・・・・・・('A



/(^o^)\



しかし、このレベルの裏にはある秘密が隠されていt(ry




続きを読む
