 


スカンダ?いいえ、黒蟲です。 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ 


ネタが出来たので更新。


ステ公開はまた今度


さて、前回のパッチで追加されたペット





キノを買いました。


しかし、このキノ、メル しか拾わねええええええええええええええええええええええ(((


もっと拾ってください><;


現在レベル2です。はい。


話し変わって、久々にビシャスソロしてきました。


しかし、


ng


久々だから、欠片嵌らねえええええええええええええええええええええ((


ようやく嵌ったところで戦闘開始。





久々でしたが、地道に削って行き。





削って行き。





どーn





黒字ー!


続きは、タイトル





続きを読む

海賊は4月ですね。 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ 


散歩路更新キター


つ・・・ついに、新職 キ・・・キター っと思った時期もありました(


な・・・なんか前と同じだな('A


はい、今回も海賊来ませんでした('A


しかし!多分4月に来ます(


楽しみに待ちましょうか・・・・


さて、メイポはと言うと、


格闘家作成に向けて、斬らない子を消(ry





54極LUK斬りを消すのは勿体無いですが・・・・しょうがないです!


って事で斬らない子、引退式開催!


なぜか、モーメガバンの包みを持ってたので空けることに、





オープン





アッー


消去前だったので薬持ってなかった/(^o^)\


この後、しばらく殴って、





モーメガ:アッー


↑真ん中の人はキラsです。はい


続きは、ついに アレ が強化されることに、


ん?アレって何だって?んー黒くてギザギザの奴ですよ


続きを読む
