 


1回目結果発表 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 


こんちゃ!


29日発表って書いたつもりが28日になっていました('A


まぁ、結果発表~


正解は・・・・





小指です。


結果は・・・・!



1位.楓鯖 UMACO様


2位.李鯖 罪な聖魔様


3位.李鯖 幻界のミツル様


っとなりました。


・・・ん?


4~7位が居ない(


なので、もう1問だします!


んー


それじゃ


アエールの口癖は何でしょう?(


1.笛


2.萌


3.甾


4.苚


5.苗


6.猫


今回は、番号で答えてもらって結構です。


7位まで決定したら1~7位までの賞品をお送りします。


さて、アエール明日から旅行です(


朝4時30分起きです('A


メイポは5~6日ほどINできません('A


まぁ、もどってきたらまたヨロー


では、行ってきますー




ノシシ



40KHIT企画 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 




こんちゃ


ようやくリアにも落ち着いた時間が出来始めた・・・・のかな(


まぁ、金曜日ぐらいからちょくちょくINしてます。


っとは言え12月も忙しかったりします('A


アエ日記の訪問者数が風前の灯になってきているので、どうにか頑張って元のようなアエ日記に戻したいです・・・><;


まぁ、それは管理人しだいですが・・・・ね。


イベント内容何にしようか迷っていましたが、なかなか決まらず・・・


昨日ようやく決まったので、ここで発表します。


問題.前回の記事でアエールが手の指を骨折した、と書きましたが、果たして5本中どの指を骨折したでしょうか。

1.親指


2.人差し指


3.中指


4.薬指


5.小指


賞品は、


1位.ガチャポンチケット3枚


2位.ガチャポンチケット2枚


3~7位.ガチャポンチケット1枚


おまけ.メガホン1個(ry


とします。


回答方法は、下記のとうりでお願いします。


「サーバー」 「キャラクター名」 「回答」 


を記入して、コメントしてください。


コメントは先着順回答が正しかった者から1位~とさせていただきます。


結果は、28日にブログにて発表しますので、お楽しみに、


では、時間がないのでメイポ記事は、次回で、


SS無くてすいません><


では、今日はこの辺で~




ノシ~


ここで、私事ですが、映画バイオハザード3見てきました。


1、2と続きなかなか面白かったです。興味がある人は是非映画館へ


では、ノシ~


祝40000HIT 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ!!


すごいお久しぶりです。


2週間ぶりかな・・・・?


更新できなくてすいません><;;


ちょい、今リアが忙しくてメイポにもなかなかINできません・・・


この2週間で土曜日に1回INしたぐらいかな?


まぁ、リアが忙しいのもありますが、2週間前 些細な事で指を骨折しまして(


人生初の骨折だったりします('A


突き指かなーっとはじめ思っていたら翌朝2倍ちかくに腫れてましてね・・・


病院でレントゲン撮ったら骨折だと('A


まぁ、出来るだけ更新はしていきたいと思っていますが、12月入るまでまともに、メイポも出来ないかな・・・・


まぁ、入れればちょくちょく入りますがね。


一様12月まで仮引退って形かなー


さて、前置きが長くなりましたが、


祝40000HIT!!!


いやーついにアエ日記も40000HIT・・・・これも皆様のお陰です。


ありがとうございます。


今考えると、過去に○0000HIT!企画!って事をした覚えがないですね・・・


って事で、今回は何か良いのを考えようと思っています。


メイポの更新は出来なくとも、訪問者の皆様に感謝の気持ちを籠めた祝40000HIT企画を考えることは出来ますので考えておきます。お楽しみに!


文書だけになってしまいましたが、今日はこの辺で~




ノシ~


