 


風邪 ナンテコッタ 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


お久しぶりです。アエールは現在風邪を引いてしまい活動できません!(


すいません・・・風邪をこじらせたらしくメイポにもINしてません。


この4~5日PCもあまり電源を入れてない状況で('A


薬を飲んで安静にしていた効果があったのか、少し楽になったので今更新しているんですが、


もう…早く治れ!っと(


まぁ、月曜日までには直したいところです!


アエ日記を覗いてくれている皆様もう少しお待ちください。


ネタはたくさんあるので、アエールが風邪から復帰したらすぐ更新します!


では、今日はこの辺で、


ノシシ~




KY 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


約1週間ぶりの更新です><


大量のネタを引き下げて帰ってきましたよ('A


現在のアエ日記の順位はー・・・





…('A 申し訳ない…





さて、メイポ!





流とジャクムクエしてました。ついでにMEもやる事に、





2段階へ


この記事で「もう二度とやらない・・・・」っと、言いながらやってるMEって・・・(


まぁ、あの地獄を再び!




だったんですが、





結構すんなりクリア(


慣れた・・・・のかな?


これで、TT取りにいける!(


いつのとこになるやら・・・・


話変わりますが、





初めて普通の敵からSB出た気がします(


これって高いんですか?わかりません。


オハゼの狩場で数分狩ってたら…。





出ました。黒字ー


そして、





133に成りました。


ギルドが違うのは、ギルクエに参加したからです。('A





グリフォーーン


参加賞



エルナスにて、偶然ファと遭遇('A





人気が88なので1でも下がるとジャクムが装備できません(


50篭手えええええええええええ ってのは、アエを140にしたら、


久々に苗を育てようと思いまして、しかし、篭手がない☆


まぁ、70mぐらいで50~51蟲を買おうかなっと・・・


その前に、アエのコンボ30(80~100m?相当)も買わないといけないですし…メルがー・・・・


って思ってた矢先の出来事でした。



続きを読む

MA☆TA☆KA 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


久々の更新です・・・・。


しかし、更新できなかったのには理由があります。


約一週間前、プリンターを買いました。


そして、ソフトをインストーール!


エラー


フリーズ(


中略


PCオワタ\(^o^)/


はい、データすべて消えました(


当然SSも消えてしまって・・・・


リカバリ&インストールなど頑張ってました。


これで、何回目のリカバリだろ('A


まぁ、PC復活したので、更新再開ですー!


現在のアエ日記の順位はー・・・






更新できてなかったのに51位!





さて、メイポー






赤いですが、BS20を狙って残骨狩ってます。


SSないですが、132レベルになりましたー


そして、





昆布*2\(^o^)/


早く5個にしたいです><


たんぽぽ組のギルクエに参加してきました!





ヒーロー3人でバシバシ


そして、撃破、


初めてギルクエクリアしました('A


何も出ませんでしたが、楽しかったです。


トレードで切手が売れたので、ガチャしてみました。





A☆KA☆ZI





萎え(


話し変わって、





猫太郎のT羅野sがAC20をドロポしたそうで、譲ってもらいましたー


そして、












キター


この後、AC30をふくろうで検索してみました。





180m(


エルフが消えたので、再度購入(


そして、






これで、何回目だろ・・・




















出たーーーーーー


続きは、ビシャスソロなど、





続きを読む
