 


衝撃映像 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


さて、更新しますよー


現在のアエ日記の順位はー・・・





48位=40位!上がってます( ;Д;)





さて、メイポ、


行き成りですが、





バビロン殉職、


死因 うり坊の屁、


南無ー


行き成りの衝撃映像からお届けする久々のアエ日記です( ;´Д`)


なぜ、こんな事になっているかと言うと、


始まりはこれ、








この芋をバビsがより子sに上げたらしく、


それを、切っ掛けに次々と・・・・





エイリアン 死亡、





通行人 死亡、


この後、うり坊暴走(





このうり坊はこの後、スタッフがおいしく(ry


芋の食べすぎには注意しましょうヽ(゚∀゚)ノ





零sから500kと言う格安で良品ワーグリブ購入、


30%を投下しましたが、変化なし( ;´Д`)


続きも、強化



続きを読む

昆布 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


さて、更新しますよー


現在のアエ日記の順位はー・・・





48位!頑張ってまた上がっていきたいです( ´Д`)





さて、メイポ、


懲りずに、またジャクムへ





この時、参加させてもらったジャクムPTには楓で有名なランカーsが沢山居ました( ;´Д`)





200レベルスキル・・・初めてなまで見ました(゚∀゚)


そして、撃破!


昆布 昆布・・・・ 


マスタリーブックが!









残念レイでした。


この日は、これで落ちて、


次の日、またジャクム朝4時30分から行って来ました('A Zzz


しかし、ここで問題が、





( ;´Д`)ぇ?


ちょ、聞いてない(


この時、火の目は倉庫ヽ(゚∀゚)ノ


\(^o^)/オワタ


主催者の人に火の目余ってるから上げるっと、助かりました・・・><;


今回は、戦闘無しで、スキル取得者は、





↑子の様に、安置で回復(


途中、ぐふうsが、





( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


そして、本体、





そして・・・・・



続きを読む

コンボは何処に・・・ 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


メイポ内でブログ更新!ブログ更新!っと言われていたのに、なかなか更新できなかったアエールです(´A`)


現在のアエ日記の順位はー・・・





自業自得です、はい( ;´Д`)




さて、メイポ、





この前の粗悪スカンダ(


強化する事に!ヽ(゚∀゚)ノ





40%書で!


ペタペタと張っていき、





こうなりました(


しかし、このままでは50超えないので・・・・今度30%2枚張ってみます!お楽しみに!





↑のぽてそsブログ見てくれているそうで>< ありです。


最近身内に成りすまして、アイテムを奪う事件が多発しているようです・・・・σ(゚∀゚ ∬MEも危うく・・・皆さんもお気をつけください><


最近は、コンボを取りに行くために、ジャクムへ通ってます。





最終ゲージで落ちました( ;´Д`)


別の日





本体で死にました( ;´Д`)


コンボ・・・・いつ手に入るのやら('A


借金までして強化、





この後、30%で闇に消えました( ;´Д`)



昨日のイベントに参加してきましたが、


重い!





BGに攻撃が当たる事が、確認できたのでよかったです(


では、


今日は、この辺で~




ノシ~



脳内メーカー 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


最近また少し忙しく、更新ががっががっが、そのうち大量のネタを引き下げてきますよ!


現在のアエ日記の順位はー・・・





更新できてなかったのに・・・・25位!


( ;´Д`)


クリックしてくださっている方、ありがとうです。


さて、メイポのネタが少ないので、このネタを(


このネタとは、脳内メーカーっと言うサイトです。


何かと他の人のブログでも紹介されています。


より子の帽子

自分はより子sの記事で知りました。


って、事でやってみました('A


名前:アエール


さて、どうなったんでしょう?ヽ(゚∀゚)ノ




続きを読む

不運の後には? 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


最近少し忙しく、更新できませんでした。


現在のアエ日記の順位はー・・・





更新してなかったからですね・・・><;


今日は、更新しますよ!






さて、メイポ、


行き成りですが、トウカsのお誘いで、





ジャクムに昆布(AC)をとりに行きました。ヽ(゚∀゚)ノ


しかし、





ナエ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


しかし、BSsに生き返らせてもらい、


撃破ー


ae1172.png


TT20出ました。しかし、昆布は。。。。出ませんでした><


まぁ 2~3回では、出ませんよね!(


↓ここから、この数日の強化、





↑14m





↑5,5m この後、闇





↑5,9m この後、1発成功 闇





↑97 9mで購入 この後、30%で闇


/(^o^)\ナンテコッタ


しばらくは、資金集めかな・・・('A





エビルアイ狩ってたら、5分で出ました。


能力は、





粗悪・・・?


これも、4周年武器にしてみました!







しかし、





どう見ても、最粗悪です。本当にありg・・・


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


もう1個狙おうかな・・・。


しかし、不運の後には・・・・!




続きを読む

48時間が3時間に 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


現在のアエ日記の順位はー・・・





29位ーーー(昨日見たときは25位でした)


皆様ありです!






さて、メイポ、


メイポ武器を狙ってBP!


すると、





これじゃないんだけど・・・・


しかし、そのおかげで、





クエストが完了、そして、





紅葉イヤリング ゲットー


そして、紅葉イヤリングをクンの所へ





メイプルイヤリング ゲットー





しかし、これではただの飾りなので、


さらに、このメイプルイヤリングをオルビスの妖精クリエスの所へ





クエを完了させるとー





HPとMPが15づつ付きましたが、まだ飾りなので・・・・


さらに!このメイプルイヤリングを、今度は、





雲の公園4の家の中(





クエを完了させるとー





そして、今度こそクエ完了ー


ちなみに、このイヤリング+メイプル帽子+4周年武器を装備すると・・・


その辺は、皆様でお試しください(


話、変わって、


ファにコンボ取りに来い!っと言われて行ってまいりました。


しかし、





出ませんでした(


しかし、↑のSS 100レベル武器が出てます・・・・出るようになったんですね('A





!?


ファがSE20成功したみたいです(    おめでとう。


でも2回目だね!(





こりもせず、また強化、


変化なし(


続きは、今日の話



続きを読む

すいか 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


現在のアエ日記の順位はー・・・





ついに40位切りました(


ホ・・・ホントにベスト3に・・・(


皆様ありです!






さて、メイポ、


今日は、パッチがありましたね、


INしてみると、





頭の上に電球が(


気になり、クリックしてみると・・・





なんか、貰えました(


この紅葉は、イベントガイドのクエで使うものです。





↑こんな感じで(


この紅葉と旧メイプル装備を渡すと、新メイプル武器に変えてもらえます。


って、事で、早速やってみました。








なんか・・・細い!(


能力は、





標準がSTR+4 攻+83 命+82なので、攻-1 命+1ですね('A


ちなみに、この紅葉は、





全モンスターから出るので、頑張って集めましょう!


楓では1枚4,5k~5kで取引されています。


この後、ルディに戻ると、何かが一瞬見えた! 気が(


しばらく、待っていると、





うはwwwwww何これwwwwwwww(((


どう見てもスイカです。本当にありがry(





攻撃してみると・・・・





中からスイカが(    


この箱、時間沸きみたいで少し経てばまた沸きます。


ちなみに、





バグ?かどうか分かりませんが、魔法攻撃は1しか食らわないみたいで・・・


ルディだけではなく、他の町にもありますので、皆さんも探してみては?





↑これ、右から、





スイカ倒すと出るんですが、これを集めてイベントガイドのクエをすると・・・





黄色頭巾やパラソルピーチなどが!!


って、事で、早速やってみました!





アイテムを得ました。ゴーストの包み

(


まだ、まだあああああああああああああああ





アイテムを得ました。ゴーストの包み


((((((((


まぁ、次こそ何か良いの出しますよ!


そうそう、





デザイン変わってました(


リスで、





始めて見ました。200レベル専用モンスターライディング。


続きは、バビロンの叫びと、強化と、コメント返信



続きを読む
