 


SU☆KU☆NA☆I! 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


現在のアエ日記の順位はー・・・





44位・・・・!3日で46位も上がってました(((


これならベスト3狙えるかもー(


皆様ありです!


そうそう、明日は・・・・


メイプルストーリー 8月1日 メンテナンスのお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 8月1日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.30アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。


パッチキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


多分、今回のパッチで新MAP追加!メイポ武器ドロポ!などなど!


楽しみですね!






さて、メイポ、





YA☆SU☆I!


って、事で、強化!


30% 30% 30%!





やっぱり、ガチャで運がっががっががっががっが、


流がバーサーク20を・・・・・





OME!(


では、今日はこの辺で~


↓記事が少ない!っと思ったらクリックよろ(


増えるかもNE!(      ※増えません(    




ノシ~


そうそう、メイポ内で、ファがコメント返せ!っと、そういえばコメント返した事がなかったですね・・・><;


って、事で返せるときは返していこうと思います。


続きは、コメント返信


続きを読む

ある意味スゴイ 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


現在のアエ日記の順位はー・・・





すごい上がってました(((


皆様どうも><






さて、メイポ、


200p余っていたのでガチャする事に、


ギル員に何chがいいか聞いてみると、バビsが15chで茶軍手でたよ!っと


それでは、その運にあやかりましょう!





いざ!













すいません、お約束です(


気を取り直して、


ガチャッ















↑70%


/(^o^)\ナンテコッタ


・・・・・


まだ、まだ100pある!!!!


さて、15chではなく7chで!     っと見せかけて15ch!


いざ!


ガチャッ







続きを読む

夏ですねー 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


もうすっかり夏ですねー暑いです('A


1週間以上更新さぼってしまい、訪問者の方々すみませんでした><


最近少し忙しくて、なかなかメイポにも入れず・・・><


まぁ ちょくちょくINしてますが(


頑張って更新しますのでよろしくお願いします。


ちょっと、こんなの作ってみたので今回から現在のアエ日記のランキングを載せていきたいと思います。





どうでしょう?↑結構うまく作れてるかと(


そんな事より、更新してなかった時も皆さんがランキングを押してくださったおかげで100位内に留まってました!


上位を狙えるように頑張りたいです!ヽ(゚∀゚)ノ





さて、メイプル


SS撮り貯めていたのですが、どうやら撮影の際上書きしてしまったらしく・・・・最近のSSしかないので最近のことを、


まぁ このSSはだいぶ前なんですが、





129になりました!@1で130です。


友の流が、姉御沸いた!っと言う事で行って参りました。


今までは、攻撃が当たらないのでPGとかでぶつかるのが関の山でした・・・・しかし今回は!!
















攻撃する前に死にましたヽ(゚∀゚)ノ


気を取り直していざ!





うぉ!当たる当たる(   必中でした。


この後も頑張りましたが、墓 墓 墓・・・・合計4回死にました(


50%=約24%に・・・・


そして、





撃破ー


24%=26%に('A


まぁ、当たる事が確認できただけで、良しとしましょう!


この後、ビシャスへ


1回目は流が落ちましたが、何とかクリア('A





↑は2戦目です。


そして、撃破ー2戦で装備3~4個でした。


そうそう、ここで、


流風光4次転職おめでとう!(

以上!(


ビシャスの後、なぜか、





大根に埋もれてました(


この後、流がバーサークを覚えるために、グリフォンを倒さないといけないと、


って事で、グリフォン回りました。




まぁ、そんな運良く沸くわけ・・・・



















('A












沸きました(


そして、撃破


ドロポは参加賞><


まぁ、バーサークOME!


@より子s100レベルおめでとうございます! 早すぎですy(


さて、今日はこの辺で~




ノシ~


おまけ





ちょwwww目が(


ノシ~



初ビシャスソロ 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


早速ですが、





ビシャスソロしてみました!


130になってからやるつもりだったんですが、128でやってみました。


順調に叩いていって、





撃破!


そしてー





撃破ー!!


ドロポがやけに多かった事に驚きました(


ちなみに書は素早さマントでした!


この後、リプレへ





ドラゴン沸きました('A





撃破! 見えにくいですが60%槍書出てます。


さらに回っていると、





もう1体沸きました(


撃破!





参加賞('A


続いてグリフォン回っていると、





沸きました(((


撃破!






書が!


アイテムを得ました。(防御↓鎧10%)


苗('A


もう沸かないだろうと思ってたら・・・・



続きを読む

SS撮りすぎて1000枚 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


久々の更新ですが、タイトル見て分かると思いますが、


この数日で撮ったSSが1000枚超えました(


無駄撮りもありますが・・・・・


さて、SSありすぎて何から書こうか・・・・たぶん今回一番長くなりそうです。


そうそう、





また懲りずに強化しました(


しかし、





見物人2人の前で闇に召されました。('A


話変わって、こりもせずSE20を狙い鮫を狩っていると、






より子s登場


鮫狩り体験ツアーへようこそ!(


5秒後





お疲れ様でしt(





430貰われました(  今度上げ逃げします(


この日は、13日の金曜日...


そう、ジェイソンでs(





誰(


この後、話の流れでより子sが、ガチャする事に(


狙いは攻撃30%盾だそうで、





この後、SS無いんですが、σ(゚∀゚ ∬MEのファンと申す方が(


誰だったんでしょう(


この後、より子sが桃マン出た!と攻撃何か当ててみてーと言われたので5!とか言っていたら


実は4が出たそうで・・・













上げる、と落とされたので貰ってしまいました(


ありがとうございます><;


この後、より子sの露天を見にフリマへ





露天名に吹きました(


この後、2回目の露天で素早さマント70%を購入(


じゃぁ 張るしかないね!とより子s


って、事で





70%張りました。











宿りました!


続いて60%・・・





宿りました。


さらに、60%





/(^o^)\


UG2残して@60%が1枚しか無いと・・・・


って事で70%


が、





宿りました。


そして、ラスト1枚60%・・・・が、











/(^o^)\フージサーン






結果こうなりました!


大事に使わせてもらいます。><;


この後、靴強化より攻撃軍手強化した方が良いのでは・・・と思い、強化する事に、





30%1発をより子sに貰いまして・・・・><;


これに30%張ってみると、







宿りました。


最近30%運良いのかな・・・?


この後、70%で攻める事に、





70%2枚目





/(^o^)\


70%の運が落ちていたみたいです。><;


この後、70%を投下、


ae1023.png


結果こうなりました。


今使ってるのが10なので、エルフで51mで販売ー


もう売れましたが、この資金でまた挑戦です!それはまた次の機会に、


13日の事で、長くなったので続きは続きからー



続きを読む

金ぶる復活!初ジャクム 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ・・・・


記事消えました・・・・


ぁー('A


まぁ 書きます・・・



金ぶるアエにするために、顔変える事にー





顔4からー





顔6にー


アッー


そしてー





金ぶるアエ復活ー


話変わってー


マスターに初ジャクムへ連れてってもらえることにー


集合場所のエルナスで雑談ー





しかし、ファが来ないー(


しばらくしてファがINー


寝てたそうです。


ップ(


そして、いざ、ジャクムへー





クリック!


時が止まった(


2分後


光が(


アエ落ちたね的なログが(何とか生きてました(


マスターが火の目を・・・





そしてー





キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


順調に腕を倒してー





いざ!





本体キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


この後、本体に突っ込み死んだのは秘密(


しかし、BSsに生き返らせてもらい


復活ー





途中





サバ落ちや、墓などもありましたが、


ついに、






撃破ー!


ドロポはTTとレイが出ましたー


初ジャクムで撃破までいけたので良かったですー


この後、フリマで雑談ー


σ(゚∀゚ ∬MEは飯だったので、ROM


帰ってくると、





緑の変態2人組みが(


続きは、サフボクエー




続きを読む

ぇ?ちょ・・・・あの 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 




こんちゃあああああああああああああああ


久々の更新ですーしばらく更新してなくてすいません><


さて、何から書こうかな、


よし、今さっきの出来事から!


以前フリマで買ったこれ





良品ワーグリブ!  300kでした(


先ほどこれを強化しました!


もちろんジャンプ30%!


1枚目をトウカ!みs 投下!(


さらば!





意外にあっさり宿りました。


2枚目~














うぉ 珍しく2連! 


前の靴を超えるために3枚~


















宿っちゃった☆('A


この後、70%で攻めるか30%を張るかで迷ってましたが、


この言葉が頭に、





なぜかこだわるジャンプ20深い意味はないんですが(


って事で30%投下!





続きを読む

4倍ー 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 




こんちゃ


今日は8時からの4倍イベントを堪能してきましたー


7時30分から狩場を求めオハゼを回っていると、16chが空いていたので早速狩り狩りー





しばらく狩っていると、





鴉sとばったり遭遇ー一緒に狩ることに、


そして、4倍ー


経験地がーーーー


途中





こんなの出たりー


そして、4倍終了ー経験地は30%ほど溜まりましたー


ドロポは、





これだけー


ここで、





流風光100レベルおめでとうー


SSでは101になってますが(


まぁ、タバールは120まで貸してあげるよ(


先ほどフリマで、





!?





誰!?


よく見たらファーシーアでした。(


それにしても・・・変わりすぎ(


さらに雑談してるとー





投手sと投手sの友がー


この後、しばらく雑談してましたとさ、


さて、今日はこの辺でー




ノシ~


おまけ





マゲ・・・ップ

ノシ~



