 


パッチ 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 




こんちゃ


ビシャスの戦闘を終わらせた後2つの事に気づいた、


1つ ラッシュ当たりにくくなった?('A それかただσ(゚∀゚ ∬MEの操作が下手なのか・・・な?(


2つ 既刊書がない!((((


って事で、徒歩で上る事に・・・・


途中パイレーツにて、





書が!














現実はそんなに甘くない。ヽ(゚∀゚)ノ


今日はパッチがありましたね!


フリマにはこんなものが、





デカイ 邪魔 目がチカチカする 電光板ですね(


後、





分かりにくいかも知れませんが、上りにくくなってます('A



今日のドロポ!





さて、今日はこの辺でー




ノシ~






鴨が・・・・ 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 




こんちゃ


昨日金歯を集める予定が、寝てしまってINできなかったアエールです。


って事で金歯集めてきましたよ。


しかし・・・・狩っても狩っても出ない・・・・('A





ようやく出ました('A


地道に狩ってると、





友の投sが手伝いに来てくれました。


そして、





30個集まりましたー





クエ完了ー





投sお手伝いありがとー


ここで一言、





突っ込みどころ満載ですが、


ファーシーア160レベルおめでとー(゚∀゚


はい、それだけです。


今日のドロポ!(





ゾンビから出ました。


さて、今日はこの辺でー




ノシ~




よっしゃああああ! 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ


行き成りですが、















よっしゃあああああああ!(


ついに、ジャクムの忍耐をクリアしました!!!!


もう二度とやらない・・・・


そういえば忍耐中に、





忍耐の場所にいる火の玉(?)の敵からドロポが((








金歯30個持ってこいと('A





@金歯25個集まれば、ジャクムに行く事が・・・・!!


誰かジャクム連れてってください(


そして、昆布!みs コンボを・・・・!


まぁ、まだ先の事ですかね・・・


この辺で、




ノシ~


ライアーゲーム 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ


ライアーゲーム3時間スペシャル良かったですねーヽ(゚∀゚)ノ


それだけです(


おまけ




拾い物ですが・・・これは、船?どうみてもア○ジンに出てくるジーn・・・==◯)`ν°)・;'.、ゴフッ


初動画張り 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ




こんなの見つけたので張ってみる(


敵が妙にリアル(

片手剣FOOOOOO 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ


テストサーバー見事に落ちたアエールです。ヽ(゚∀゚)ノ


散歩道更新されましたね。





メルマルナ: この心の叫び、皆に聞いてもらいたい!

タルトフィグ: へ・

タルトフィグ: ?

タルトフィグ: どうしたの?

タルトフィグ: あああ!

メルマルナ: この心の叫び、皆に聞いてもらいたい!

メルマルナ: トリプルスローが手に入らないんだ(泣

タルトフィグ: (なんだ…「彼女が欲しい」とかじゃないのか…)そう? 私は最近良く物拾うけどなぁ…。

メルマルナ: 心の叫びを聞いてもらうにも拡声器がない、困ったな。

タルトフィグ: あそこにあるでっかい看板は? ギラギラした目立つヤツ。この間、ひょっとこさんも使ってたよ。

メルマルナ: おぉなんだかテレビみたいだね、でもこれにメッセージを流すにはお金がかかるみたいだよ?

タルトフィグ: お金かぁ…。まぁホラ、運が良ければタダになるみたいじゃない? それ狙ってみるとか。

メルマルナ: マジでタダになった、世の中捨てたものじゃないね。でも卵が気になってそっち買っちゃったよ。

タルトフィグ: あ! 可愛いなーと思って私も買ったんだけど…何か大きくなったら目つきが悪くなったよ…。機嫌悪いとダークブレスっぽいの吐くし…。

メルマルナ: これはドラゴン!?でもちっこいな~この飴玉を与えて育ててみるか。

タルトフィグ: 育成費がかなりかかりそうだよね…うみいさんにお金の溜め方伝授してもらおうかなぁ…。

メルマルナ: ショーワ町の連中はイマイチ信じられない、自力で育てる!てかもう育った。

タルトフィグ: 早っ!! それもサビトラマさんの妖術!? …それにしても赤とか青とか緑とか、信号みたいだね。

メルマルナ: あとはアイテムをちゃんと拾ってくれるかどうかだね、最近アイテムのドロップ率がいい人もいるみたいだし。

タルトフィグ: そうだね。この機にさくらちゃんから頼まれたぬいぐるみも集めてこよーっと!じゃーねー!

メルマルナ: さくらは鉱石類を集めてるようだよ?

タルトフィグ: 鉱石もか…!も~…全部放って海にでも行こうかな。新しいサーフボードも手に入ったし。

メルマルナ: 海に来たら海賊が襲ってきたぞ、盾で守りながらじゃ敵に致命傷を与えられないっ…!

タルトフィグ: そんな時こそ逆転の発想! この特別強化仕様の盾をくらええええええ!

メルマルナ: あ、自分は手裏剣を投げる盗賊だった…トリプルスロー何処だ~~

タルトフィグ: あほー! 篭手見えなかったから気づかなかったああ! あっ、1人で逃げるのズルイ~~待ってよも~~!

※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。




・特別強化仕様の盾





これはひどい

これで、片手剣の人気が・・・・書の値段が上がる・・・!って事で、先ほどフクロウで検索したら30%700kで28枚売ってました。買おうか迷っていると、1分ぐらいで買い占められました(


ちなみに100%魔力のSSも有りましたが、100%攻撃もあるかな・・・?


@拾い物ですが、


・これはドラゴン!?でもちっこいな~





今度のパッチで出るペットですかね?


パッチが楽しみですね(


さて、最近の事から書いていこうかな('A





126になりましたー地道に成長してます(


先日の事になりますが、イベントがありました。





これはひどい('A





BG沸いてました('A


その頃、NEXONは・・・。





何言ってんだ(





ホンテ沸いてました(


この後、あまりに重いので撤退しました。


続きは少し前の話ー



続きを読む

黒字を求めて 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ


メイプルぼちぼち復帰気味のアエールです('A


さて、今日は強化資金を貯めるため黒字の狩場を求めて旅に(


最終的に行き着いたのは、





BP('A


1時間ほど狩ってみた('A



























久々のご対面、雷手裏剣!


この他に装備*3


消費した薬チューチューアイス170個 マナエリ40個


黒字━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


塩ラーメンで狩ればさらに黒字・・・・!


サクチケタイム外はここで狩ろうかな・・・・


続きは・・・・




続きを読む

んー戻る? 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ


ぁーメイプルやりたい('A


NEXONのお知らせが出てからPW抜きの被害を聞かなくなった気がします('A


上位のブログの方でも復帰してる人も居ますし、


仮引退取り消して復帰しようかな('A ニヤ


それはさて置き、


今日はアバについて考えてみました。


現在のカモアバは、ほっといて(





↑が少し前のアバ個人的には普通かと、


カモアバが消えたら↑のアバに戻そうと思いましたが、


この方





ファーシーア(


個人的意見ですが


ファはカモ帽子 ひげ 顔2 の印象が強いです(


で次のアバは一目見て誰だかわかる様な印象が強いアバにしようかと(


それで結果





やっぱこれかなと(


バビsが前に、アエは金ぶる ひげ タフガイ 顔6だよね( と


その通りかと('A




↑の格好が一番長く続いていたので、大体の人には金ぶるアエが定着してるのかな・・・?


まぁ、その格好を変えてしまったのは前にも書きましたが、


モンスターラーディングすると変に見えるからです(((


金ぶる4ヶ月1500pという事もありますが・・・('A


んーどうしよ('A


まぁ、復帰&アバはまだ考え中という事で、


この辺で


ノシ


どうなんだろ? 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ


NEXONのお知らせにこんなのが、


2007.06.14 現在、寄せられている報告について


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


んー・・・・・何と言えば良いのか・・・


まだ完全に安全とはいえませんね><


↑の3項目でのPW抜きは無いと言っているわけですが、


事実PW抜きの被害は日に日に増えていますからね・・・


σ(゚∀゚ ∬MEの見ているブログの人なんかも記事で、


PW抜かれました。


などと・・・・


噂・・・と言うのも中にはあるかもしれませんが、何らかの方法でPW抜きがされているのは事実


まだ、安全とは言えないので様子見かな・・・ブログを覗いてくれてる皆さん、友の皆さんお気よつけください><


PW抜かれたから引退です。という形でメイポ去るもの悲しいですからね


もし去るときはやはり自分の意思で、


1日でも早く昔みたいに平和なメイプルが戻りますように・・・


では


ノシ



↑の話とは関係ありませんが、テスト鯖募集があったので送ってみました。多分落ちてるかもしれませんが('A  ファもおt・・・


ノシ~(


大丈夫か?メイプルストーリー 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ


最近、何かとブログで騒がれている升&PW抜き事件


・升での切手生産 


とある鯖では相場がひどい事になってますしね・・・・楓はまだ無事かな?


多少の影響は出てると思いますが、


しかし、升による切手生産も酷いですが、


何より酷いのは新手のPW抜き


σ(゚∀゚ ∬MEの友も1人やられましたからね;


他にも各鯖のランカーsなど・・・200レベルでPW抜かれた人とかいますからね。


・新手のPW抜き


今分かっている情報では


?露店放置(エルフ含)してるとPW抜きされる


?SHOP、トレードから出るとPWIDが丸見えになる


?遭遇しただけでPW抜き


?トレードに商品を出していてもPW抜き


? ?と似たような事ですが狩場放置 町などでの放置




( д ) ゜゜



これはひどい(


要するに、


メイポINしてたらPW抜かれるのでは?と聞かれたら


はい そうですね と(


答えざるありませんね。


大丈夫か・・・メイプル・・・・


一様2年以上プレイしてますが、今回は今までで一番酷い・・・


NEXON頑張れ・・・・;


まぁ、この事を受けて落ち着くまでINは控えましょうかね・・・。


今回一番の対策と思われるのは 落ち着くまでINしない事、 ですからね


まぁ、少しリアが忙しくなってきたので丁度いいかな?(


良くはないですね・・・><


早く昔の平和なメイプル戻って来い!


まぁ、殺すも生かすもNEXON次第ですかね。


たまにINしたら更新しますので、しばらく仮引退という事で、


では、


ノシ


やっぱ30%運は・・・・ 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ


昨日の記事の続編です(


昨日のクリセントブーツ30%変化無しで終わりました。


が、しかし


もう1回強化することに!


ジャンプ20を狙うべく・・・・いざ強化!









( д) ゚ ゚





行き成り飛ばしてまいりました。(


30%1回成功するだけでも珍しいのにもかかわらず・・・・


2連続とか・・・・ 奇跡 です((((((


しかし・・・ジャンプ20↑を目指すなら30%しかありません。


いざ30%を・・・ペタッ・・・



続きを読む

30%運は・・・・ 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ





↑良品 ジャンプ30%張ってみました。



続きを読む

やっぱ・・・これでしょ! 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ!


まず最初に、





昨日の夜、ついに隆盛を手に入れることが出来ました。


しかも、なんと





材料+ジャクム+1mでやってもらえました!


本当にありがとうございしました!;


さて、続きは相当長くなりそうなので覚悟ヨロヽ(゚∀゚)ノ (



続きを読む

長かった 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ


ついに・・・ついに・・・・・・・・・


あれ を手に入れました。


大体想像付くと思いますが、あれ とは・・・・・そう・・・・・

















ジャクムの兜!












アッーーーーーー


コツコツ資金を貯めて、ついに今日買うことが出来ました!


ふくろうを使って探したところ4つ見つかりまして、そのうちの3個は約280m・・・・


260mは安かったので思い切って買いました。


約2年前メイポを始めて当時も高かったジャクムの兜・・・・ジャクムの兜なんて一生買えないだろうと・・・思っていました。 (一度値上がりしましたしね)


しかし、今日買うことが出来ました。










しかし、


ここでふと思いました。


このままじゃメイプル帽子とさほど変わらないじゃないか!(


って、事で


覚醒のために、ツーリのクエをしました。





クエ内容は、60k払い中へ入り5分以内にメロディとワイルドカーゴを20匹倒すだけ。


早速GOーー!





バシバシ





下に落下しました・・・((


説明をよく読んでいませんでした。(


説明には、「途中で下に落ちたら帰るほかない」と


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


やり直しです。(


バシバシ・・・


以下略


そしてー





クエスト完了ーーーー





そしてー








ジャクムの兜(覚醒) ゲットーーーー


しかし・・・・


ジャクムを買って残りの所持金が8mに・・・・薬代どうしようかな><;





続きを読む
