 


4次と20mとうり坊 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ


少し前ですが、ついに4次転職が実装されましたね!


まぁ、当日は5分ぐらいしか入ってませんがね!(


さて、恒例の新クエ情報ー


・モンスターライディング


アクアリウムのケンタに話すと進行することが出来ます。


その後、イノシシを守るために出発します。を選ぶんですが


選ぶと


意味が・・・


意味が・・・分からないことを話しますが、chを移動したり何回か話しかけると、違うマップに飛ばされます。


そのマップには、


イノシシ


イノシシが居ます。


このイノシシを守りながら、「フェロモン」と「研究報告書」を5個ずつ集めます。

フェロモン


フェロモン


フェロモンはイノシシが落とします。


研究報告書


研究報告書


研究報告書は箱に入ってます。


5個ずつ集めてクエが完了したらケンタに話しかけて外に出ます。


ケンタに話しかけると、


 


鞍


スキルと鞍がもらえます。


続きのクエ


・フェロモン香水


クエを進行させて、リプレの村長のもとに行きます。


・ドラゴンの香水瓶


村長に話しかけると、クエが発生します。


(’A


!('A


20m・・・・苗・・・ナエ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


村長ふざけすぎです(((


まぁ、払いましたがね!(


苗


ドラゴンのp香水瓶


20mが・・・・


これをケンタに持っていくと、


フェロモン香水


フェロモン香水


フェロモン香水が貰えます。


香水をゲットしたら次に下町へ行きます。


下町の


ここ


↑の赤丸の場所から隠しマップに入れます。


そのマップの中には、時間沸きかは知りませんが野生のイノシシが居ます。


イノシシ


このイノシシの近くでフェロモン香水をダブルクリックするとイノシシを捕まえることが出来ます。


うり坊


これでクエスト完了です!


乗るとこんな感じです。


苗


いつもの格好でないのは、金ぶる被って乗ると キモイ からです!((


もう一つ


・嘘つき3!?


 


敵を倒して、この変身の花弁(黄)を10個集めて


リプレの悪鬼に話しかけるとクエスト完了


悪鬼


報酬


気になる報酬は・・・・


ピノキオ


ピノキオの鼻!


しかもDEX+4でした(期限がありますがね・・・


続きは少し前の話


続きを読む

4次が迫ってくるよー 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ


なかなか、寝れないので、この時間に更新ですー


まず最初に一言、


祝!10000HIT!


ブログ右上に表示しているカウンターが10000超えました!


沢山の訪問ありがとうございます。


しかし!ここで問題が2つ


?誰が10000踏んだのかが分からない。


?10000HIT記念を考えていなかった・・・。


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


次は考えておきますのでお楽しみに~


さて、メイポの最初の話題はズバリ!


4次転職!ですね!


たぶん来週には、4次転職が来るかと思われます。


____________  ここから↓公式サイト参照


散歩路


散歩路


カンキセ: クッククルルー


メルマルナ: またカンキセがフクロウに化けてるのかな。


カンキセ: ノンノン。フクロウは我がしもべなり。これでわしも一流のバイヤーになるぞい。


メルマルナ: な、なんだ空一面にフクロウがたくさん飛んでいるぞ…これは一体。


カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。


メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~


カンキセ: フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。


メルマルナ: ん~このまま乗るのはな~背中ゴツゴツしてそうだね。


カンキセ: 鞍がほしいな。どうしよう?


メルマルナ: 動物を飼ってる人が持ってそうだね、やっぱ動物園を管理してる人じゃない?


カンキセ: ぐはー、無理無理。もっと強くならないと。


メルマルナ: ん?鞍をもらうためには、来襲する宇宙人から動物園を守らないと行けないって?


カンキセ: ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・。


メルマルナ: …確かにあのお方の下で修行を積めば敵なしか。よしカン


キセ、リプレへ行くぞ!


カンキセ: ・・・、話が長いのう~。歴史とか興味がないのじゃが・・・。


メルマルナ: おっと本題に入るみたいだ、英雄であることを証明しろって言ってるね、はてさて。


カンキセ: 力にたよるか。人のつながりを大切にするか。どうしたもんかのう。


メルマルナ: 英雄とは力だけじゃないと思うんだ、カンキセはどうする?僕は力を使わないことにしたよ。


カンキセ: わしは力と運に賭けてみるぞ。オリャー。


メルマルナ: ポロリ、あら何かでたね。僕がもらっておくね。師匠に渡してみるか~


カンキセ: フー、メルマルナのせいで時間がかかったわい。ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる。


メルマルナ: ひえ~カンキセから光の矢無数に飛んできたぞ、ならこっちは隕石を召喚してやるぜー


カンキセ: くっ互角か。そんなことより鞍を作りにいくぞい。


メルマルナ: あぁ二人でやりあってる場合じゃなかった、宇宙人を撃退するんだった。


カンキセ: ところで、君の鼻が伸びだしてるんだが大丈夫か。怖いぞ。


メルマルナ: カンキセが取ってきた英雄の証を使ったのがバレちゃったか(泣

____________


4次転職キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!((


さて、4次転職が来週来る!のは良いのですが、最近のメイポは・・・・。


続きは、最近のメイポ事情。


続きを読む

桃から生まれた苗太郎? 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ


久々の更新ですー


イイ!(


(・∀・)イイ!! (


少し前ですが


80



80レベルになりました。


ナエ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


そうそう、クエでピーチの種が出たので開けてみました。


開封!


でたー


ナエ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


いくぞーーー


いくぞーーー!!!


ナエ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


ヽ(゚∀゚)ノ ドーーン


気になる桃から生まれてきたのは・・・・。


続きを読む

ストーカー? 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ


さて、何から書きましょうか(((


そうそう、


より子sからヘネシスの武器屋に~と内緒が、


( ;´Д`)


またまたご対面 モーメガバン(

上で、攻撃していたら


落ちてきた。


落ちてきた。( ;´Д`)


より子sから


豚めがね


グルグルブタメガネ


段ボール箱


段ボール箱


りんごほっぺ


りんごほっぺ


レインフード


レインフード


↑の四つを頂きました。


ありです。


早速 装着してみると


!


へ・・・変態(違

しばらく攻撃していると、


出た(


出ました、クロノス(


そうそう、↑のSSに写ってますが、


偶然 烏魔sと遭遇!


苗太郎だったので始めは、烏s気づいてなかったようですが、


さらに攻撃していると、


プラトンクロノスが出てきました。


そして、


鍵


モーメガバンは鍵になってしまいました。


ナム━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


ヘネシスにて、


ストーカー!


ストーカー!?


続きは、応接間での出来事。


続きを読む

自爆 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?




こんちゃ


今回はほんの数分前にあった出来事です。


題して、自爆ネタ。(゚∀゚  HAHAHA


(’A


続きを読む

あれ? 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?




こんちゃ


行き成りですが、メイポ起動しました。(


いやーキノコクリックしたらできました。('A


まぁ、リカバリはまた今度ですね。 HAHAHA


さて、行き成りですが・・・・










苗





しばらく狩っていると・・・


ドロポ!


久々のドロポキターーー!


そうそう、今日のSDTは、アエで健太君を狩りました!


変なのが・・・


ぇ? なんか  なのが写ってる?


気のせいでしょ(゚∀゚


ドロポは・・・・




1個・・・


1個でした; 


キノコ神社にて、


長


さるの名前  wwwwww


ギル員とゴーレムの森で狩りー


シュババッバ


ドロポは・・・




何も出ませんでした・・・・。


そうそう、アエでネバネバの液体1000個自力で集めてました。


集め終わって装備欄見たら・・・・


続きを読む

リカバリ・・・・? 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?




こんちゃ・・・


行き成りですが、少しの間、メイプルできません!(


理由は、なぜか今日行き成り メイポ起動しなくなった・・・・。


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


てヵ ネット事体 すごく重いです・・・・。


って、事で リカバリする事にしました。


今週は少し忙しいので来週ぐらいにでも リカバリしますー


では 一時の間 


ノシ~

楽な道通ったら・・・。 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?




こんちゃ


行き成りですが。


完了


クエ完了!


↑のクエで 


ライトウィップ


↑これ 


ライトウィップが、貰えるんですよ!


いざ!


いざ!


何が!


気になる結果は!














続きで・・・!

続きを読む

マママママッシュ 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?




こんちゃー


いやー最近ネタがないネタがないと言っていたんですが、


大量のネタが!(


今日は、長くなりますよ!HAHAHA(


ネタが無いーっと言っていたら、バビsが作ってくれると、


カニングランダム券!



ビフォーーー


フォーー


苗(


苗も負けじと、


びふぉー


びふぉー


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


あふたーーーー(


ップ


顔も変えたらしいです。( ;´Д`)


そうそう、この方!


!


100!


木銀党 100レベルおめでとうございますー!


叫ぼうとしたのですが、20pしかなかったので・・・ブログで!



行き成りですが、


犬・・・


サングラス犬!?(


決して


これじゃないよ


↑ではありませんよ。似てますが(


より子sと親分狩ー


数分後・・・・。












苗ー


苗ー


より子sがタイランドにまだ行ってないと言う事だったので、タイランドー


ッペ


この赤蛙何か吐いてきます。 ッペッペッペペ(


ブクッブク


溺れてます。((((


記念撮影(


猿の像の前で記念撮影(((


所変わって、フリマにて


!





!!


!!


!!!


!!!


何この着ぐるみ集団は!?(


増えてきた


だんだん増えてきた。( ;´Д`)


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


排除 (ロア)


増えすぎ((


増えすぎ。((


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 逃げろ豚ーーー!!


そうそう、隼sに


ぉぉ


↑持たせてもらいました。いいですねークエで2個ゲットしたらしいです。


σ(゚∀゚ ∬MEも出るかなー((


↓隼sの格好。


吹いた


吹いた。


この後、フリマを抜け出してショーワへ


続きは、ショーワでの出来事。

続きを読む

苗ー 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ (゚∀゚


最近 ネタがありません。( ;´Д`)


今日は、30分だけ健太君狩ってましたよ!


σ(゚∀゚ ∬ME見えない


σ(゚∀゚ ∬ME見えない(((


まぁ、30分でも何かドロポが・・ドロポが・・・出るはず;


ポロッ・・・


あっ!

続きを読む

変更 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



テンプレート変えたよー(゚∀゚


続きは、おまけの一枚。
続きを読む
