 


髪・・・? 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ、久々の更新ですー。


最近は、駐車場にも進出している苗太郎ですー


ぉー



5分で出ました。( ´Д`)


75-


そしてー75-


そうそう、駐車場でこんな事もー


うさ・・


うさ・・・・


このうさPTと武器庫へ行くことにー


するとー


!





ぇ?


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


なんか沸いてるーーーー


当たりませんね。


はい、当たりませんね。


アエのPGですえる!


って、事で久々にアエ起動ー


てぃ!


10%・・・


10%が・・・・。苗ーーーーーー


結局、より子sの友の人と、横に倒されましたー


話変わって、


より子sがヘネのランダム券を30名様にーって事だったので、


斬らない子で行きましたー


これがー


これがー


こうなってー


こうなってー


こうなってー


こうなってー


こうなりましたー


こうなりましたー


さて、苗ー


76-


76-


77-


77-


78-


78-


さてー今日はこの辺で~ノシ~

SSが・・・ 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ~


はい、タイトル見て分かると思いますが、更新していなかったせいで、


SSがががっががっがっがgっがっが・・・・


( ;´Д`)


長くなるかもしれませんが、頑張って書きます。


だいぶ前ですが、


71


71~レベルになりました。


そして~


F2-


シャドパ覚えましたー


シュパパパパ


シュパパパパパー


ナイトの恥・・・・。サブやってるだけですよ!!


噂のヘネクエしましたよ!


ははは


ははは


2回目ー


変態!



うさーーー


うさーー!!


兄弟


兄弟らしいです。((


アエでもやりました。


( ;´Д`)


( ;´Д`)


ぃゃn


ぃゃn(


(’A


('A


ビシャスもやりましたー


むー


終わりー


2戦目ー


 


ここでー


72-


レベルUP-72です!


ここで、一言、


!


より子s3次転職おめでとうございます!立派なハミに!


少し前のことですが、


ママン


この2人ママンを待ってて知り合いになりました。


 


↑の方は、ブログを見てくれてるらしいです。ありー


73~


73~


そうそう、より子sと親分狩りました。


帽子がッががg


帽子がっがががっが


 


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


うう・・・


うう・・・


ごみの日


ごみの日に出されました。((((


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


はむのひと


↑のウル○ラマン


はむのひと らしいです。


スパパッパパッパ


スパパッパパパパパ


 


↑のメンバーで武器庫へ行きましたー


そう


この方


↑この方


武器庫でお知り合いになりましたー ブログも書かれているので、リンクから飛んでくださいねー


メンバー


↑メンバー


私はこの武器庫PTを 地獄絵図PT と呼びました。(((


墓墓墓


とにかく、    がああああああああああああああああああ(((((


苗ー


苗ー


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 


助けて!はむのひとーーー!((


確かに、武器庫はうまーなんですが・・・・。


赤い!すごい 赤い んですよ!


って、事で 悪夢の果て で、親分を狩ることにー


むー


しかし、


バビ(うさぎ):ぇ、ここって10分おきにしか親分沸かないよね。


ちょwwwwwwwwww


先に言ってよ(((((


このまま出るのも、何なので、


召還しました。


BG召還しました。('A


むー


DSいいですねー


ふふふ


この後、全滅しました。


さてさて、続きましてー


ヘネクエをすることにー


しかし!


@1人足りない!


って、この方!


ふぁ・・・・


ちょwwwwww


ちょwwwwwww


なんか、進化してませんか?????


バッバババ


ババッバババッバ


クリアー


クリアー


 


サボってますよー


((((


は~む~の~ひ~と~


74-


74-レベルに・・・


そ・・そしてついに!


ae571.jpg


シャドパが2分になったよーーーーーーーーーーーーーーーー


ぁーようやく書けましたー


では、今日はこれで~


ノシ




苗 3次 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ~


はい、早速ですが、


ふふふ


70~


70~!


70~レベルになったので、顔 髪 アバを変えることにー


まずは、髪ー


髪ー


むー


ふふふー


 


むー


ウィンドにしましたー


続きましてー顔ー


顔ー


むー


ふふふー


顔4-


顔4にしましたー


まだまだ続きましてー


次は、アバター


2個ー


↑の2個を買いましたー


さて、本題に入りましょう。


3次転職ですー


3次ー


静かですよ!?


静かですよ! 音でないし~(違


話しかけたら、ダークロードに話しかけろといわれました。


3次ー


3次ー


異次元から黒い護符を持って来いと('A


ここで、ひとつ問題が、('A


賊の次元の扉って、何処((((


わからないので、レイsに案内してもらうことに、


3次ー


やぁ(


3次ー・・・・


3次ーー


3次ー


3次ー


まぁ、ショートコントしてました。((((


この後、五目しましたが、負けました。;


あっt!


ありました!


3次ー


行ってきますー


3次ー


いざー


居たー


居たー


ズバババッバ


ズババッバババ


3次ー


ズバババババー


むー


牛1回だけ召還されてしまいました。('A


撃破!


撃破!


気になる撃破時間は・・・・。


26秒


26秒・・・。まぁまぁかかってしまいましたね。('A


3次ー


3次ー


ネックレスを渡しにー


いやっぁぁぁ


だ・か・ら 静かですって('A


いよいよ最後の試練にー


3次ー


3次ー


3次ー


当然、全問正解ですよ! はははは(((


そしてー


キターー!


きたーー


キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


早かったような、遅かったような・・・・。


作成したのが1月12日の金曜日 今日は2月2日の金曜日 丁度3週間で3次です!


アエと比べたらものすごい早いですがね・・・。


ともかく、ハーミットです!!


ちなみに、スキルは、


ふふふ


アヴェに振りました。^^


いいですね


いいですね。


さて、3次ですし、ステータスでも公開しましょうかね。


まずは、たこなし~


たこなしー


たこ有り~


たこ有り~


まぁ、どうなんでしょうね?('A


3次になったと言う事で、レイsと親分狩りにー


苗


苗ー


南無ー


なえぇぇっぇぇぇ 南無ー


この後、フリマでギル員と雑談してましたー。


雑談ー


ふう、さて、


今日はこの辺で~


ランキング上がるかな~? では 


ノシ

長かった?いよいよ明日で・・・? 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ~


いや~パッチありましたね~。


ここで、一言、


バグ多すぎですよ。NEXON((


内緒使用不可 サーチ使用不可 ギルド招待不可 ・・・・


そして、@1つ あまり関係有りませんが・・・・。


今回のパッチで、メイプルの音楽(音)が出なくなりました。wwwww


orz


苗・・・・。


なんでーーーNEXONーーー


まぁ、次のパッチで改善されることを祈りつつ 違う音楽かけながら頑張りますよ。('A


さて、さて、ここからは、苗の話


着々と育ってますよ。


雷でないな~


SDTに雷狙って火ドレ狩ったり~


ここから少しレベルUP~


61~


61~


62~


62~


そうそう、松林に誘われて狩っていると、


非公開だよ!


何かが現れました。(('A


目に黒線入ってるのは、本人の希望によるものです。((たぶんね


気になる方は、直接見に行ってみてください。


ちなみに、苗が赤目隠しからサングラスに変わってるのにも、訳がありまして、


PT組んでる人が、前に赤目隠ししてる人に横されたらしく、それで、グラサンにしてる訳です。


ここからまたレベルUP~


63~


63~


ぁ



64~


64~


65~


65~


ここで、この方が、登場!


毎度おなじみの、この方!


へ・・・うさぎさんです!


へ・・・うさぎさんです!(((((


うさぎsとうさぎsの友のハミsに親分を吸わせてもらいました~


うぇ


心霊SS!うさぎの後ろに背後霊が!(違


南無ー


ちょ、うさぎは貴方だy((


気を取り直して!


南無南無ー



南無ー・・・・よく見ると、


キラーーン(


キラーーン(


目が光ってますね('A


66~


66~


このうさぎsこの日で少し仮引退だそうです。頑張ってね~


フリマにて、


いやああああ


いやあああああああああ(((((


↑は、さて置き、


67~


67~


68~


68~


そして、


69--


69~~~~~


3次までいよいよ残すところ@1!


正確に言うと、69レベル 60.03%なので、@39.97%です!


明日、更新できるように頑張ります~!


では、今日はこの辺で~


ノシ

苗太郎 

名前:苗太郎


レベル:78


職業:ハーミット


ギルド:猫太郎


アエール 

名前:アエール


レベル:120


職業:ヒーロー


ギルド:雛身沢症候群


祝120レベル!


装備&ステータス公開


・兜







・目




・耳




・片手剣




・盾




・両手剣




・鎧↑




・鎧↓




・全身鎧




・マント







・手袋







・靴




桃マンは借り物です。


片手剣と桃マン以外はすべて自作です!


