 


投げ~苗~? 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ~


今日は、ある者を紹介しなくてはなりません。


プロフィール欄に



????


↑これが居たことにお気づきでしたでしょうか?


そうあれは、12日のSDTの事でした。


ギル員と黒健太君狩り~


ふと、サブのことを考えました。


アエ:ぁ~サブどうしようかな~やっぱDKかーなんとか装備あるし・・・


ギル員:ぇ?その装備なら投げでも良くない?


って、事で投げ作りました。('A


名前は・・・・


苗ー


苗太郎!((((((


決して、青りんごマンではありませんよ(((((違


始めは、萎え~って言うことで「萎え太郎」にしようと思っていたのですが、苗のほうが良くない?って事で、苗太郎にしました。


ここからは、この苗太郎のお話です。


ふははっは


順調にクエを進めてー


講習所を出て、


出してくれー


いざ冒険へ!(


赤強((((


赤デンデン強い((((


頑張って10レベルになり、転職ー


転職ー


転職祝いに、


アバー


3つアバを買いました。('A


チャリクエで16レベルぐらいまで上げてー


カラスや狐などで順調にレベル上げをしてー


ぁ、そうそうSHOPに、


ネタ・・・ですか?


ネタリング届いてたりー(((


ギルドは猫太郎に入ってます~苗太郎と名前が似ているのは偶然です。


また 後々紹介しますー


ここからはレベルUP~


55-


55~


56~


56~


57~


57~


58~


58~


59~


59~


60まで@1リーチです。


と、ここで、アエでの出来事、


死森に、


変態が!


変態
 うさぎが


まぁ、うさぎは置いといて(((


有言実行しました。


!



うさぎ・・


前にフレリン送ると、言ったので、送りました((


ペット


より子sのペットらしいです。(


苗の話。


昨日の夜のことですが、ポニチャイの前で五目やってました。


五目~



ふはははっははh((((


まぁ、何はともあれ、


60-


60ー!!@10で3次です。('A

まぁ、60レベルになったら苗太郎を公開すると決めていたので今日お披露目しました~。


まぁ、今日はこの辺で~ ノシ


ふはっははっは 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ~


最近更新していませんでした。><;


覗いて下さっていた方すいませんでした。;


さて、更新しますよー


この頃は、ビシャス行ったりしてましたー


ぁ、そうそう ファの友が天狗と戦っていると聞いたので、見学に行くことに~

















入り口とは聞いてないよ?


入り口に居るとは聞いてないですよー('A


一方ビシャスでは、


~


メンバーは5人


はまらないー


欠片がなかなかはまらないー  この辺は、まだ笑い話ですよ。


しかし、この後、笑えない出来事が。
























ちょ


ちょ


・・・・・


ちょえええええええええええええええええ((((


ぇ?何が起こったって?


ビシャスに殺されたのです^^(違


はい、説明します。


何に殺されたかのいうと、


これ


これ、そう、これ


玉です。(


コンボカウントを貯めて、下に下りようとしたら、玉に直撃、


8k↑(


HBなかったので、即死


はい チィーン('A


苗ー


苗ー


この後、ファに こっちへおいで~ こっちへおいで~と つぶやいていたら


!


ちょ


ファだけでよかったのに((


気を取り直して2戦目ー


座(


順調にー


ビシャスのHPが3分の1になったときにプリs南無ー


撃破ー


ドロポがー!


ドロポうはうはー(


ジェダイセキsが乳を全部くれました。ありです><


ぁ、久々に、武器庫でも狩しましたよー


 


まぁ、


113~


113~になりました~


では、今日は この辺で~ノシ


ぁ、おまけ


フリマで見つけました。


すごい!


すばらしいですね。ではノシ~

この頃INががっががっが 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ~


この頃INがっががっがが


まぁ、INはしますけどね('A


ネタがないんですよ!ネタが!(


少し前のことでも書きますか、


 


↑これ、前から気になっていたんですが、どうやらこれの前に立っていると、数秒間にHPが1000回復するみたいです。('A


112


レベルUP~112になりました。


120は遠いです('A


ぁ、そうそう


16


ペットのCerberusもレベルUPしました。


16歳です('A


さて、この辺で~


ノシ~

色々ありすぎて・・・。 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?



こんちゃ~


色々書くことがありすぎて・・・・。


まぁ、いきなり強化ですy(


(


(((((((


萎え


SHOPに・・・・・


お年玉が・・・!


ありです><;


そして、


 


ふふふふ


復活!


復活!


そして、カウントダウン数分前・・・・!


人多すぎ


人多すぎ((


そして・・・・


2007年!


叫びました


叫びましたが・・・・。すぐ流されました。('A


おみくじー


おみくじー


中吉


中吉でした。('A


(’A


チョピターの卵・・・


地道に集めていると


あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。


より子sが現れました。


この後、卵集め手伝ってもらいました。


 


100個集め終わって、いざ帰還!


しようとしたのですが、既刊書が使えない((((((


徒歩で降りることに、('A


降りてる途中に、気づいたことが一つ((((


エオス塔7階にチョピター沢山居た((((


いやああああああああああああああああ(((


そして、いざ、交換!!!


素早さ耳(((


素早さ耳70(((


この後、キノコで雑談してたら。


より子sが何かを、捨てました。


何を捨てたかというと、


ごまごまクッション(((


2個持ってたそうです。(((


そのせいかは分かりませんが。


気づきませんか?


気づきませんか?


ごまごま


ごまごまが付いて回ってるんですよ。((((


!


ごまごまの呪いだーーー(((((((


この後、新年早々 ビシャスへ


ふはっははh


この画像見ていただいたら分かると思うのですが、


どこかで見たこと、あると思ったんですよ。


実は、さっきのキノコ神社のSSにジョッカーs載ってました。(((


それは、さて置き、いざビシャス!


ドーン


ドーーーン(((


撃破!


撃破!


2戦目!


2戦目!


どま;


どま;


撃破


撃破!


これ貰いました。↓


 


この後、


より子sレイsMEで親分狩ってました。


どま;


どま;


チャットしてて、親分が、ジャンプ接触 ↓


ドーン


いやああああああああああああ(((((((((


この後、レイsが落ちて、


2人で親分狩りー


SHOPに


ありです><;


ありです><;


墓


いきなり墓で1個消費してしまいました。;


メガネ!


メガネで遊んだりしてました。('A


他の場所でも狩ってみようと言う事で、


他の場所へ行くことに、


またまたSHOPに


ありです><;


ありです><;


まずは、牛へ


安全第一!


安全第一!なんかいいですね(((


牛の次は、ばい菌へ!


ばい菌!


いやああああああああ


いやああああああああどま;


安置!? 


安置!?


最終的に親分に戻って、


ふははっはは


ふははっははh


そして、


おめー


おめー!


60レベルおめー


この後、火ブルにも行ってきました。


少し狩りをしていると、


(’A


何かが沸いて出ました。('A


ぇ?


この方、火ブルを倒すとか、


当然ながら、死にますが、その死に方が・・・・・・。


吹いた


吹いたwwwwwwwwww((((((


これはないでしょ(


でも、これはないですよね。((((((


この後、キノコに、


(


(


さて、日にちは変わりますが、


この日は・・・新年早々忘れられない日に(((たぶん


いつからかは、分かりませんが、萎えーという言葉を、MEがよく使っていて友チャに広がったりしています。(((

しかし・・・・この日は・・・・。


前の記事でも、拡声器で叫ばれてましたが、


この日もなぜか、


ちょ


ちょ↑くらいならいいんですよ。


しかし、この人↓


(’A


今日で引退だそうです。


が、


引退だからと、拡声器を乱用((((


((((((


全部は載せませんが、どんどん叫ぶんですよ。(((


内緒が大量に着たり・・・・


萎え


萎え


いやああああ


いやあああああああああああ((((((((


ちょ


ちょ


そのせいで、


(((((((


人来るし(((((


まぁ、これ以上は・・・・。


まぁ、次行きましょう!


探し求めていた、ゼネパンを・・・・


ありーー


鷹sが3個も無料でくれました・・・・!


と、いう事で、破産覚悟で強化しました。!!


1個目!


キターーーー


キターーーーー


2個目!


!





3個目ーーー!!


ちょwwwwwww


ちょwwwwwwwwwww


30%成功してなかったのに・・・3個連続ですか((((


この後、1発成功に30%張ったら変化無しでした。;


しかし、やりましたよ!70%攻め!


1枚目・・・・


!


キター


ふふふ


ふふふふh


2枚目・・・


キターー・・・


キターー・・・


3枚目・・・


キ・・・タ・・・


キ・・・タ・・・


4枚目・・・・


うおおぉおおおおおお


うぉおおおおおおおおおおお((((


5枚目・・・・


いやああああああ


いやあああああああああああああああああああああああ


・・・


最後の1枚・・・・


いきます・・・


行きます・・・・
































































きたあああああああああああああああ


きたあああああああああああああああああ((((((


DEX18はできませんでしたが・・・・16でも満足です!


あり><


鷹sありーーーーーー


ふははっはっは


破産寸前でした。(((((((((('A


ぁーこの記事書くのに、すごい時間かかりました。


では、この辺で~


ノシ~

より子sこれですよ。 

!


アエからはこう見えてるときがががっがががっがが
