 


入れました。 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?


こんちゃ!

ae117.jpg



ae118.jpg



ae119.jpg



ae120.jpg



ae121.jpg



しっかりした事は、また 後日ー

108だよ 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?


こんちゃ!


今日も狩り狩りしてましたよ。


バル



バルー!


今回は、リプレではなくルディー


久々のルディ


久々のルディですー


BPおひさ!


久々のBP~


うまー


全部SS撮れてませんが、合計10個も出ました!!


この後、久々のビシャスー


PTは、こんな感じー


アエまた浮いてるー


アエまた浮いてるー('A


もぁー


さて、いざ戦闘!


がぉー


いい調子!


第一形態撃破!


この調子で!!





第二形態に攻撃が初めて当たった!!


うぉおぉぉぉぉぉぉ('A

































いやああああああああ


いやああああああああああ


死んでしまった・・・。('A


しかし、この後、奇妙な事が・・・。




HB有り


↑HB有りの状態です。


そして、気になるのは、この後。


HBが切れたんですが、



ちょ


ちょ、どう見てもおかしいですね。@@;;;


この後、町へ戻ったら直ったのですが、(((('A


まぁ、ちょっとしたバグでしょうか?


今までに、wmキャンペーン のガチャチケ当たったのに数日後、何故かなくなってたり・・・・。


NEXONー(((


まぁ、良いか('A


気を取り直して、2戦目!


ぉー



今度こそ!





















落ちた


落ちました。('A


この後、フリマで、


ぉーーーー



ジャクム被らせてもらいました。


初ジャクム(ぁ


より子sあり><;


良いですねー


いつか自分の持つ日がきてほしいですね。@@;


この後、@数%なので、ケンタクンへー


GO


到着!


ふふふ



ふふふ、テレポ石ですよ。(((((


コマ!


ズババババ


うぇうぇ


うぇうぇうぇw


そして、


108


はい、108 @12・・・です!


今日は、この辺かなー では、ノシ~

2日分ー 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?


こんちゃ!


今日も2日分書きますよー


さっそくケンタクン狩りー


ドロポ


ドロポー


ズバババb


ズババババb


そして、今回も


ふふふ


    ↓↓

190はもらったーー!


ミッションコンプリー!!


190はもらったーー!('A


ぁ


ぁ、


上げ返されました・・・。('A


上げ逃げがぁぁぁっぁあぁ('A


!?


!?


!!!??


!!!??


350!


350うわぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ('A


取られたりー(((


取られたりー(((


ケンタクンPT狩りー


さぼり~


べ・・・別にサボってないよ!?('A


!!!!


!!!!


夜からまた、ケンタクンー


ヘネですか!?


アエだけヘネですか!?


PTこんな感じー


106だけなんか・・・・(’A



明らかにアエ浮いてます(((('A


ドロポー


ドロポー


パルチきてよ!パルチ!


花ー


狩り中に花が振ってきたりー


そしてー


107!


レベルUP-107レベルですー


目標まで、@13ですー


この2日のドロポー


むー


まぁまぁ、ですかねー


でも赤字ー・・・


赤字に負けずがんばります!


では、ノシ~

加工だけどね。 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?


こんちゃ!


ぇー


今日は、2日分書きますよー!!


ぁー 何してたんだっけ・・・・('A


ぁ、そうそう

('A


萎えー(((


コンビニにp買いに行って・・・購入!


さて、狩りー


今日もケンタクンですよ!


カリカリ


カリカリ('A


カリカリカリカリ


カリカリカリカリ('A


フリマにて、

!





ふふふ


ふふふ、載せたよ!((((


ツリーーーー!


なんで、持ってるのーーー!!


船の中で、

よろしくー





新しいギル員sですーよろしくー


ちょ


ちょ、園sついにその禁句を・・・・!(ぁ


フリマにこんな物がー

ほしいー


110m・・・・。


('A


買えない・・・・。('A


買えないなら・・・・。

































加工だけどね。



加工だよね!(


リプレに戻るとー


!!


!?


なんか居る('A


かにサンタ!?


かにサンタさんがこんなのくれました。


わーい



わーい(


この後、かにサンタさんとケンタクン狩りにー


うぇ


うぇ


そしてー


106になりましたー


久々のレベルUP-!


@14ですー


かにサンタさんが100レベルの剣をドロポしたそうなので、装備させてもらいましたー

(’A


('A


ここで、一言!



園崎家s3次転職おめでとうーーー!!!

おめでとーーー!!



立派なプリになってくださいねー


この後、またケンタクンー


なんかでたー


('A


狩り中に、こんな拡声器が、

よ・・良い品!?


よ・・・良い品!? ほしいーー


さて、今日はこの辺ですかねー


では、ノシノシ~

上げ逃げ 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?


こんちゃ・・・・。


一言、非常に眠いです。(((('A 


よし、1つだけ書いて寝ます。


ターゲット



ターゲット!


ミッションコンプリー



ミッションコンプリー!!!


230はもらったー!!!


では、ノシ~

新・・・・。 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?


こんちゃ!

また、何故か ねぇ・・・ドラゴンって食べれるの? の記事が消えてるのですが・・・。


まぁ、そんなことはさて置き。


一言、アエ日記が新しくなったことがあまり知られてない件について・・・。これは、どうにかしないとなー・・・。


まぁ、これは置いといて('A


今日は、斬らない子 機動してました!


シャカシャカ



シャカシャカシャカ(((


倉庫整理しようと、倉庫きゃらにIN


ぁ~



ぁ~正直クリスマスの飾り全種類100個づつ倉庫に眠ってました。('A


ぁ~もうクリスマスですね~(


この後、


鴨犬団子((((ミス



ファに連れられ見学に、


ふふふh



上げ逃げして、町に帰還('A


ネタ装備は大切です。



クリスマスツリー(((


倉庫に有りました('A


ネタ装備は大切ですね。


ぇーと


コメント返信ー



うまs:強化失敗・・・ドマです; 運は・・・・アエ運・・・有るのかな・・・?実際 失敗 闇 の方が多いですからね・・・。



まつみみs:リンクありですーこちらも張っておきましたので、よろですー



ドラs:ブログ作成 おめでとうございます。リンク張っておきましたので、SS等の件については後日ブログに載せておきますので、

それでは、

ノシ~

ぉ 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?


こんちゃ!

賊盾



キター

キター


制作費 30%幸運盾=750k ジュルガンリスト=600k


では、ノシ~

眠っていた! 

←1日1回クリックヨロ アエ日記は今何位かなー?


こんちゃ!

まずはこれ、

いえいえ


こんな事もあるんですね。

前の旧アエ日記の時も、障害が発生していたんでしょうかね?

まぁ、旧でも新でも変わらずアエ日記は面白いですがね!((('A

めいぽ!

倉庫に眠ってた!



↑倉庫に眠っていた強化途中のアイゼン!

うまく行けば今のアイゼンより強くなるはず・・・・!

って、事で

呪われたすばやさの書(靴)30%

を、約1,4mで購入し、いざ!

いざ!



































結果は・・・?

・・・・


・・・・・・


消えないのが一番微妙ですね・・・。

残ってくれるのはうれしいのですが・・・。

ヴァアアアアアアアアア('A

って、事でこのアイゼンは、封印!

この後、フリマに行くと

お初・・・!


金ブル被った人が2人も!

お初の方です。

「ノ、アエール」



知り合いのサブでした。('A 

ジャクム うぇうぇうぇうぇ


うぇうぇうぇうぇうぇ

ジャクム・・・!

ジャクムの兜 今楓では、400m前後はしますからね・・・。

パッチ前は250m前後だったかな・・・?

ぁーますます被れる日が遠のいてきました・・・・。('A

さて、今日は、この辺で

ノシ~

ドラゴン 

←1日1回クリックヨロ


こんちゃ!何故か昨日書いた記事とその1つ前の記事が消えていたので、書き直しましたー バグでしょうかね・・?

さて、メイポー

うまsの露天にお邪魔していました。


グラサン流行ー?



グラサン流行ってるみたいです・・・! 今度買おうかな(ボソッ


戦闘!


店の外にいた人と、戦闘に!
ぬぉりぁぁぁぁぁぁぁ!!

蟹サンタ!


自称蟹サンタさんらしいです。('A
↑は昨日の夜の出来事!

↓今日の出来事!
青ケンタ君狩りー
バシバシ('A
5秒後


?



          


!?



          !?



!!!!!!!!


          !!!!!


          ドラゴン!?


えええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(((((

初めて見ました・・・。

これは・・・絶対倒すしかない!!!

って、事で戦闘開始!

バシバシ


バシバシ

コマ!


コマ

ファイヤー


ファイヤー

倒したー!


倒したー!!














たぶんSS撮ろうとキー押したんですね・・・。




画面が真っ暗に・・・・。


あれ?デスクトップに・・・。

あ、最小化された('A

ぁ~ぁ

あ・・・・・!




まさか・・・・





キタヨ


キタよ、


ドーン


ドーン!

ぉ、気づきました?

!


ドーン

はい、アイテム取れてませんね。

はい、もうダッシュ

('A

!!


間に合った!!

ふふふ


記念に取っておきます。

この後、羊を狩りにー

うぇ


ズバババババ

30分狩りましたが、ドロポなし('A

今日は、これぐらいですかねー

では、ノシ~

初テンプレート作り! 

←1日1回クリックヨロ


こんちゃ!

見てわかると思うのですが。

テンプレート作ってみました!

初めて作ったので、なんとも言えませんが・・・・。

まぁ、いいでしょう!

さて、今日は、この辺で~

ノシ~

おまけ
むしゃむしゃ

むしゃむしゃ('A

ノシ~

105 

←1日1回クリックヨロ


こんちゃ!

!


うぇうぇうぇ

昨日は SaviourMkIIsの誕生日と言うことで、サンタヒゲを贈呈しましたー

気に入ってくれたかなと、ブログ見に行くと~

髭の相性が!


ちょ、犬帽子と髭の相性が・・・・!

封印しておいてください。('A

さて、狩り!

スババ

ズババババーバー

シュン~

シュンー

パニ!

パニ!

コマ!

コマ!

UP!

レベルUP!105です!120まで@15・・・!

偶然!!

またしても偶然!

あはははは

あっはははh

がんばった!

がんばった!

フリマうろうろしていたら。

やられた・・・

やられた・・・!

また今度上げるから!(('A

さて、この辺で、

ノシ~

おまけ

これほしい

ほしい

ノシ~

ドロポが・・・・ 

←1日1回クリックヨロ


こんちゃ!

今日は土曜日と言うことで、頑張りました!

斬らない子

52

この後、なんと!松林に誘っていただきました!

そして

53~

53~キター目標の53レベルです!

ぇ?なぜ53が目標?

それは、これが装備できるからです!

劉家之剣

そう、劉家之剣です。

少し前に、これを3,6mという格安の値段で購入。

そう、ただ装備したかったんですよ!('A

ステ晒し~
晒し~

すいません・・・弱いです・・・・

しかし!劉家之剣装備できただけで、まぁ、満足満足('A

53になったので、昨日予告していた初めてのオルクエに~

ワーイ

ワーイ

暗ー

暗ー

ガォー

ガォー?





























そして~!


チーン

チーン


;


ん?何?

ぇ?死んだ?墓が見えたって?

気のせい、気のせい、(

倒さなくて良い敵を必死に倒してて死んだなんて口が裂けても言えない、言えない(ボソッ

さて、斬らない子はこの辺で~


アエ

さて、

見えない

見えませんね・・・OTL

BP狩るためにルディへ向かっていると、内緒が

吹いた

吹いた(

頑張った

頑張った(

偶然!

遭遇!

!



上げようとしたら逃げられました。('A

!



今度、上げ逃げしてあげるよ('A 絶対!

町へ戻ろうと歩いていると。

これまた偶然

これまた偶然('A

ギルクエでお世話になった方と遭遇('A

ここで、アエは思いついた。

逃!

よし、逃げよう(

ぁ



ぁ



FJで簡単に捕まりました。('A

;

うう・・・;

さて、今日はこの辺で~

ノシ~

おまけ
?

わかる方だけわかってください。

オルビスクエに進出!? 

←1日1回クリックヨロ


こんちゃ・・・眠・・・・('A

斬らない子で狩をしてきました。

何を狩っていたかというと、

これ

骨元気(

骨!

少し前までは2~3発で倒していたのが、今回久々に狩ってみると・・・。




2発で確殺になってる!('A

いや~うますぎます。はい

これからはここで狩をしようかな~

って事で、

51

レベルUP~51レベルです。

これで、オルビスクエができるレベルになりました!

明日ぐらいにやってみようかな('A

さて、今さっきの出来事を

鞭


ぁ~そういえば斬らない子は鞭もってないな~と、

フリマ21へ

3分後

1メル














































買えちゃった(

ごめん、買えちゃった(

さて、今日はこの辺で、寝ます・・・zzz眠い・・・zzz

ノシ~

ランキングに参戦! 

←よろしければクリックヨロ


こんちゃ~

このところ1週間ぐらいINしていませんでした・・・。

本格的にブログランキングに再登録しました!

また、上位を狙えるように、更新していきたいと思います!

さて、斬らない子51レベルにしてきますか、

では、ノシ~

心機一転 

こんちゃ

訳有って、旧アエ日記が、更新できなくなり、新しくアエ日記を作成しました。

折角皆さんのおかげでランキング34位まで行ったのに・・・・。

行き成りページが表示できません・・・・って、

ログインもできなく・・・・

ヴァアアアアアアカアアアアアアアアアアア('A

明日ぐらいに、本格的に更新するで、今度からアエ日記は、こちらをごらんください。
