 


生きてますよ って誰も見てないと思うけど書いておこう。 

いやはや、どうも新年明けましておめでとうございます。 管理人のアエールもとい苗太郎です。


訪問者居ないので更新しても意味はありませんが、暇してたらふとこのブログの存在を思い出したので、書いているわけですが、現状から言いますと苗太郎がんばってましたが、もう昨年の話になるのか・・・見事にパスクラに会いまして装備オワタになりました。

お察しのとおり、現在はメイプルからは離れている状態です。 


無事引越しも完了して、ファ達とオフ会したりしてました。←これパスクラされる前ね。


何だかんだで新年明けてしまって2010年ですよ はい 相変わらず新年明けてもバイト三昧でした。


そうそう、ふとバビsのブログ覗いたら7月に更新されててリアルに驚きました。7月に更新されてた記事にコメント書いてしまったのはあれでしたが、返信有るかもという希望は捨て切れませんでした。


何だかんだで、学校 バイトのサイクルで生活しているわけですが、まぁ何とか生きています。


装備がないので、狩はできませんが、奇跡的にキャラは残ってるみたいなので ←もうだいぶ見てないから残ってるかも分かりませんが。。。 チャットぐらいなら入ろうかなーっと思ってたりします。 友録消えてると思うけどー・・・


まぁ 見かけたらよろしく! 


PS.コメント相変わらずで吹いた。


それでは、思いつきでざっと書かせていただきました。

引越し 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



( ・∀・)コンチャ!


無事免許取る事ができました!( ・∀・)


メイポもINしていましたが、少しリアが忙しくなってきてたりします・・・。


引越しやら掃除やらで今月は特に忙しいかもしれません('A


っと言う事で行き成りですが、勝手ながらしばらくの間仮引退って事にさせていただきます^^;


まぁ、回線とかも引っ越す場所にまだ引いてないのでとか理由はいくつかありますがね・・・。


大体落ち着いたら復帰する予定なので苗もクエスペや150まで後一歩だし、もうすぐ新しいパッチなども来るそうなので楽しみが少し先延ばしになったかなーっという感じです。


復帰しましたら、ブログの方も再開しますので、しばしの間ですがよろしくお願いいたします。


では、SSも無く短いですが、この辺で~




( ・∀・)ノシ~



うは。。。。2時間かけた書いた記事が消えた・・・・・ 

こんちゃ・・・・


タイトル通り2時間かけて書いた記事が消えました・・・・


てら苗・・・・


また日にち空けて書きます・・・せっかく良いの書けたのに・・・・・・・

海賊7月30日についに 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



こんちゃ 


危うく変なコメントのせいで危ないブログに成りかけていたアエ日記です。


おひs(ry


お久しぶりです。生きてましたアエールです。


海賊はいつ出るのかいつ出るのかとずっと待っていましたが、ついに公式発表で7月30日に!


海賊キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


海賊公式サイト


すごく長かったです・・・・。しかし、ついに海賊が出ます!


と言う事で30日に復帰して、ブログも再度更新していきますー


その前に、リカバリしないといけないんですがね・・・・苗


まぁ、@28日待ち遠しいです^o^


@コメントにありましたが、ブログは変えてませんここでおkでs(ry


ランキングも登録したままなのでー(現在250位ぐらい)復帰したらまたよろですー


それでは、



ノシシ~



