 


生きてますよ って誰も見てないと思うけど書いておこう。 

いやはや、どうも新年明けましておめでとうございます。 管理人のアエールもとい苗太郎です。


訪問者居ないので更新しても意味はありませんが、暇してたらふとこのブログの存在を思い出したので、書いているわけですが、現状から言いますと苗太郎がんばってましたが、もう昨年の話になるのか・・・見事にパスクラに会いまして装備オワタになりました。

お察しのとおり、現在はメイプルからは離れている状態です。 


無事引越しも完了して、ファ達とオフ会したりしてました。←これパスクラされる前ね。


何だかんだで新年明けてしまって2010年ですよ はい 相変わらず新年明けてもバイト三昧でした。


そうそう、ふとバビsのブログ覗いたら7月に更新されててリアルに驚きました。7月に更新されてた記事にコメント書いてしまったのはあれでしたが、返信有るかもという希望は捨て切れませんでした。


何だかんだで、学校 バイトのサイクルで生活しているわけですが、まぁ何とか生きています。


装備がないので、狩はできませんが、奇跡的にキャラは残ってるみたいなので ←もうだいぶ見てないから残ってるかも分かりませんが。。。 チャットぐらいなら入ろうかなーっと思ってたりします。 友録消えてると思うけどー・・・


まぁ 見かけたらよろしく! 


PS.コメント相変わらずで吹いた。


それでは、思いつきでざっと書かせていただきました。

引越し 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



( ・∀・)コンチャ!


無事免許取る事ができました!( ・∀・)


メイポもINしていましたが、少しリアが忙しくなってきてたりします・・・。


引越しやら掃除やらで今月は特に忙しいかもしれません('A


っと言う事で行き成りですが、勝手ながらしばらくの間仮引退って事にさせていただきます^^;


まぁ、回線とかも引っ越す場所にまだ引いてないのでとか理由はいくつかありますがね・・・。


大体落ち着いたら復帰する予定なので苗もクエスペや150まで後一歩だし、もうすぐ新しいパッチなども来るそうなので楽しみが少し先延ばしになったかなーっという感じです。


復帰しましたら、ブログの方も再開しますので、しばしの間ですがよろしくお願いいたします。


では、SSも無く短いですが、この辺で~




( ・∀・)ノシ~



ロッテ!ロッテ! 



↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



( ・∀・)コンチャ!


先月から毎日自動車学校に通っている苗です。 はい


何とか仮免取ることができました('A


できるだけ早く取りたいので毎日・・・しかし正直萎え・・・('A


まぁ、頑張ります (`・ω・´)シャキーン



さて、メイポ


勿論やってました( ・∀・)


150?まだ成ってません・・・現在148の23%( ・ω・)


サボってるって?いいえ違います。


レベルが上がってない理由は ↓



これ・・・( ・ω・)


何気に頑張ってたりします・・・。


苗なりに頑張って現在 ↓




まだまだ先は長い・・・


しかし、クエをしていると高級書が溜まったりカードがぽろっと出たりとなかなかな時もあります。




ぽろっと( ・∀・)


前回の記事のジャクムの事もありあの後すぐに・・・




忍耐終わらせました。これでジャクム忍耐3体目・・・


しかし、また行く事はあるのか・・・と思う苗でした。


後、これも前回の記事の事なんですが


クエしました。普通のクエではなく期間限定のクエを・・・。


カポリンを付けているキャラ同士が受ける事のできるクエもうとっくに期間終わってますけど


これ→ロミオ 愛の証明!


まぁ、このクエは簡単に言えば材料集めてきたら「ハートチェア」やるよ ってクエです。


しかし、この材料ってのが・・・また中々でないゾンビの金歯とか蛇皮とかルーパン人形とかetc・・


友に手伝ってもらったりしながら何とか集めて・・・!




椅子ゲット! ロミオの視線が痛いです・・・。


↑この空中撮影を成功させるために何回も椅子ジャンプしたのは言うまでもない・・・


ロミオ:な・・なんなんだ・・・あいつ等・・・なんで何回もジャンプしてるんだ・・・痛いz(ry


後半はロッテ



続きを読む

150目指しますよ( ・∀・)キタコレ!! 


↑blog ranking 参加中クリックヨロ 



( ・∀・)コンチャ!


ブログ放置してましたけど、再開します!!


って事でまたよろしく~



めいぽ!


地味にメイポはやってました( ・∀・)




現在147レベルの62%です( ・∀・)


最近はレベル上げつつクエストやってます^p^ しかし先は長い・・・




地味にロミジュリの変な椅子クエに向かって頑張ってます^o^


しかし、クエ品集めていると・・・




( ・∀・)キノコ!



( ・∀・)鳥!?


しかし、特に何も出ず(


@久々に投手sに会いました^o^




チケ貰ってしまいました( ・∀・)アリ! (鎧↑30でした)


後半はネタ   かも



続きを読む
